本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 旬な話題

山口環境大臣の凄絶パワハラで秘書が大量逃走

山口環境大臣の凄絶パワハラで秘書が大量逃走したようです。

当の本人は、オカルト団体に傾倒していて、武田良太氏を呪い殺すと発言したそうです。

こんな、とんでもない人が大臣って・・・

日本は、どうなっているんでしょうか?

秘書を怒鳴るなどのパワハラ行為が常習だったことが、さる事務所関係者が明かしているようです。

激高すると手が付けられなくなり、事務所内で壁を蹴りつけたり、電話をぶん投げたりすることもありました。選挙の時に、ボランティアで後援者の知人が選挙カーの運転手を務めてくれたことがあるんです。でも、道を間違えると、いきなり車内のガラスを叩いて“何やってんだ!”と怒鳴り散らす

と言うように、時と場所を選ばぬ恐ろしさだったようです。

 

Twitterでの山口環境大臣への反応

 

@3bNV34xCwCoXA8R 環境大臣はずっと小泉さんがいい!

新しい環境大臣の
山口氏はもう問題疑惑が出ている。

環境大臣を小泉さんにもどせーー!

今週のトピック35:「山口壮」大臣が「武田良太」を呪い殺す(『週刊新潮』10月28日号)
新しく入閣した山口環境大臣の宗教的背景。GLAの信者でミカエル圭子に頭をなでられて涙を流した。また妙気会という団体にも所属、この団体の会主富田直幹は呪いをかけることができる、など。
@nipponkairagi 逆に山口環境大臣のグレタさんに共感してるって発言驚愕しました。勘弁して欲しいです。
@3bNV34xCwCoXA8R なんとかならないですかね。
こんな人じゃ動物達の未来が思いやられますね。
週刊新潮買ってきた

(=^ ◡ ^=)

#兵庫12区

環境大臣山口 秘書パワハラ
葬式の最中に書類の事で電話がかかってきて怒鳴られる
怪しい宗教ともかかわり
教義の本 強制される
呪いをかけるような修験道の超やばいところともかかわりが

(;´・ω・)。。。

入れる気はないけど
相当ひどいよ

岸田内閣の支持率がご祝儀時点で高くなくその後もゆるやかに下降してるの、明らかに人事が原因なのは間違いないよね。
特に、甘利幹事長、福田総務会長、松野官房長官、山口環境大臣、この辺りを国民は冷ややかに見たのは確実で、高市氏の政調会長任命も落胆の一因。え、また?って私思ったわ。
@musubi_musashi いやいやそっちじゃなくてw
政党や宗教、いずれも在日朝鮮総連思想の連中をどう利用するかで生きているので。
山口つよし氏は「環境大臣」です。
太陽光等Co2排出権の本丸なので中国様ですよ。
小泉さんはやり過ぎた訳です。
@mentai17 小泉さんはわざと支離滅裂やってるだけとしか😂
山口つよし氏のwikiを見たらアベガーで部落解放同盟等、反差別団体寄りの人かと思いました。違いますか?部落解放同盟と人民解放軍は親和性が高そうだしなぁ
秘書や周囲に対する横暴

小泉進次郎前大臣を継いだ山口壯(つよし)新環境大臣(67)

実は秘書へのパワハラが常態化しており、「秘書が大量逃走してきた」と関係者が証言

オカルト団体に傾倒しており、武田良太前総務大臣を「呪い殺す」とのトンデモ発言をしたこともあるという。

就任会見で「野球に例えるなら私の仕事の打率は9割の強打者です」などと嫌な予感を漂わせていた山口環境大臣

「凄絶パワハラ」で秘書が30人以上大量逃走とか

おまけにオカルト団体GLAに傾倒で武田良太氏を「呪い殺す」とも

小泉進次郎前環境相もそうでしたが,環境相とはあたおか議員用あてがい扶持?

@ai_oosawa 🔵社会問題解決が
法整備だけで実現すると思われがちですが

🔴根本問題は
人格力に帰結します。

🔶モデル都市は
人格教育を軸とした社会の実現に取り組んでいます。
ぜひ、ホームページをご覧下さい。
nmkhome.jimdo.com0YGzW
.

@ai_oosawa 事実無根で法的手続きを取っているようです
山口環境大臣、“凄絶パワハラ”で秘書が大量逃走 オカルト団体に傾倒で武田良太氏を「呪い殺す」(デイリー新潮)

ああ、おっかない。これが自民党クオリティ。新潮にまで叩かれて、これは風向きが変わったようだ。選挙に行こう

山口環境大臣、“凄絶パワハラ”で秘書が大量逃走 オカルト団体に傾倒で武田良太氏を「呪い殺す」>>>この記事が事実ならとんでもない輩を就任させています。即刻首にすべきです。
@ombon8 @oyasuminya5 .
>山口環境大臣…オカルト💀

うっわー、自民党の体質が滅茶現れてる事案。

山口環境大臣  問題閣僚

超パワハラ大臣だとか
いたたまれず、秘書が大勢逃げ出したとのこと

岸田首相の任命責任が問われるだろうが…
ほっかむりするのだろう

自民党はこんな政治家しか閣僚に送るしかできないのか

◼️兵庫12区の自民党山口環境大臣は、民主党から自民党もちろん二階派に移籍した全くポリシーのないカメレオン候補です。その候補の秘書30人以上がパワハラで集団脱走と新潮が報じる。

-Twitterまとめ, 旬な話題
-, , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?