本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 旬な話題 芸能スポーツ関連

コロナがバンドを分断させてしまった

自身のコロナ感染を経て、エマーソン北村がシアターブルックの活動を無期限休業する決断をしたようです。

シアターブルックへのTwitterでの反応

佐藤タイジさんのバンド、シアターブルック。。思想的にはかなりロックなバンドだと思うけど、エマーソン北村さんの言い分を読むと結果的に感染症には極めて甘かったということなんだろうな。
シアターブルックの件、なかなかこれはしんどいな
長く共に時間を過ごしても、コロナがきっかけで考えの相違が判明してしまうっていうことはたくさん起きてるんだろな…

と、エマさんとシアターブルックの件で改めて思ってしまった。

エマーソンさんシアターブルックで活動してたの?そんでもってコロナ感染してたの…知らなかった😢
おお…シアターブルック……7/31の時点で客の半数はマスクせず大声出して盛り上がってたイベントに参加して普通に楽しんでた時点で、バンドに対して、引く……
シアターブルック、エマーソン北村さん双方のコメントを読むと、この時期に何やってくれたんだという思いに……いいバンドだったのに 悲しい
シアターブルックとエマーソン北村かなり長い付き合いだったのにコロナで関係が悪くなってしまったのか。
エマーソン北村さんとご家族、早く回復されますように。シアターブルックの対応はしょうもなすぎ。見損なったなあ…
シアターブルックって懐かしいなーと思ったらまーーーたコロナで案件が起きたのね_(:3」∠)_本当色々炙り出されるなー
エマーソン北村さんの決断と発表、重い。それに対してシアターブルックからの発表はまるでかみあっていない。「当人の感染とライブに関連があるとはまるで思えないが本人がそういうから」といわんばかりに感じる。現場を知らないので真実はわからないけど、なによりその齟齬が悲しいと思う。
エマーソン北村さんの発表読んだ、もちろんシアターブルック側も。
エマさん……ちょっとつらすぎるこれ。。
コロナで取り返しのつかないすれ違いが生じてしまった。シアターブルックの鉄壁のアンサンブルが崩れてしまった。。。
シアターブルック、ちょっとねえなこれ。
エマーソン北村さんの件、決断は当然だと思うけどイベント当日メンバーで話し合うことが出来なかったっていうのが残念だなぁ。
シアターブルックのファンとしては悲しい。
シアターブルック。今はどこのライブハウスも当然距離あり、歓声なしだとばかり思っていたけど、密集大声ありのライブがあったのかい。
っていうかシアターブルックでもあったのか、、近年はキセルのサポートでしかお目にかからずで。
バンドだけの問題じゃなくて、世界中の人に関係ある話だよな。
コロナにどう対応するかって事であらゆる人間関係が問われてる気がする。ワクチン問題もそうだし。
シアターブルックの他のメンバーの意見も聞いてみたいです。
誰が正しくてとか簡単な問題じゃないと思います。
シアターブルックの件、残念すぎる。いくら綺麗事言ったってコロナに対する考え方とか一定の目線ってある程度同じものでないと一緒に続けていくのは無理なんでしょうね。
シアターブルックの件は本当に残念。
エマーソン北村さんとシアターブルック
揉めてたんやな…
エマ北側の発表は
考え方とかその理由も提示してて理解できるものだけど
シアターブルック側はなんつーか歯切れが悪いというか…

実際そのフェスに行ってた訳じゃないから行った人に話を聞いてみたい

シアターブルックがトレンドに。
、、、、、。

まばたき

90年代の終わり頃。
彼らの曲に随分背中を押された。
色んなことを、思い出す。

バンドは個人の集合体。エマさんのような考えのメンバーが所属しているということを軽視してしまったのが今回の原因。だからといって今回の事だけでタイジさんやシアターブルックの音楽が嫌いになる事はないし、これからも聴き続ける素晴らしいバンドなのは解ってる。
100%クリーンな人間なんていないけど、今後は大きな声をあげるのであればちゃんと行動も伴うようにしてほしいね。これはフジロックの彼らにも言えるけど。じゃなきゃダサいよ。

あーちょっとスッキリした。。

シアターブルック…
そうなんだ。そのあたりしっかりしていそうな気がしてたんだけど、残念だな…

-Twitterまとめ, 旬な話題, 芸能スポーツ関連
-, , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?