本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 旬な話題 芸能スポーツ関連

夏目アナが我武者羅應援團のエールに目を潤ませる

我武者羅應援團のサプライズが裏目に出ちゃったようですね。

応援が長すぎて、夏目アナのコメントが切れちゃってました。

我武者羅應援團のTwitterでの反応

夏目アナの最後の出演を謎の応援団がブチ壊してて草
ガチの最後なんだから本人に色々喋らせればよかったのに
いや、応援団、ちゃんと時間内におさめることができて、おお!と感心しました。最初、これマズいんじゃね?って思って見てたけど。最後に一言でも夏目アナの声が聞けて良かったです。日曜の某番組よりよかったと思います。あとは夜の番組を見るだけですな。アレですよ、アレ。
#あさチャン で、#夏目三久,アナ,の最後に登場したらしい。私も,#我武者羅応援団,を見た事が1度あるが、確かに長い…いつ終わるんだ!しつこい!と思う方は現代には多い…#非難,の嵐でした‼今日は,夏目ちゃん,最後は2秒しか無かったとか(笑)新たな,#炎上芸人,である。#とにかく唯一無二であるtwitter.com/gamusharaoenda…
夏目アナの最後の挨拶ちゃんと聞きたかったなぁ…ぶちぎりして終わったね #あさチャン
#あさチャン 悲しい…ラテ欄には7分半の感謝の言葉とあったから夏目さんはその長さの挨拶を準備していたはず。サプライズということだけど10秒ほどしか話せなくなってしまうなんて…わざとかとまで思ってしまう😢

それでも笑顔の夏目アナ…美しくて強くて賢い女性😢怒り新党もみます。

あさしゃんみてたけど…夏目アナの言葉を聞きたかった…😥

応援団ありがたいけど…5分以上で夏目アナの感想が聞きたかった…

夏目アナお幸せに😭😭☺️☺️
ほんとにありがとう😭❗️

夏目アナ「あさチャン」最終回、我武者羅應援團のエールに目を潤ませる(日刊スポーツ)

7時52分に出てきた奴らが終わらなくて、でも57分ぐらいからは挨拶するんだろうと時計心配しながら見てたら、夏目の挨拶は15秒足らずで最後も収まらないという最終回に盛大な放送事故。 news.yahoo.co.jp/articles/e5e90…

夏目アナの凛とした姿にはこちらも背筋が伸びる気がして、でも本当にチャーミングでもあって笑顔も可愛くてとても憧れる存在でした✨
長い間お疲れ様でした、夏目さんがこれからも笑顔でいられますように✨ありがとうございました😌
#あさチャ
花束もないのか。。明日から始まる安住さんと香川さんが花束渡すとかだったら良かったのに。旦那さん出てきたらもっと面白かったのに!!
夏目アナの最後を応援団に台無しにされたと思った人ー、あとは今夜の怒り新党を観るっきゃないねー
【あさチャン!】サプライズゲストの我武者羅應援團が長すると視聴者から批判殺到 夏目三久アナの最後の挨拶がほとんど聞けず 「放送事故レベルだろ」 #あさチャン! #我武者羅應援團 #夏目三久 matomedane.jp/ponzu/page/870…
ガムシャラ応援団というのが尺泥棒していて、生放送には向かない見せ物だった。応援団なら、誰が主役かよく考えた方がいい。

夏目三久アナ、最後のあいさつ途中で番組終了…ネット不満「応援団長すぎ」「夏目さんの言葉聞きたかった」(スポーツ報知)
#Yahooニュース
news.yahoo.co.jp/articles/70b03…

あさチャンの夏目アナ。最後の出演だったのにあれはかわいそうに。夏目アナの挨拶で締めて欲しかったのに、おじさんたちの雄叫びで終わってしまった。
最後の最後で事故
朝はラヴィット見るためにあさチャンだったんだけど夏目アナ最終日にありえない内容だったなぁ😅
知らない応援団の謎の応援を5分以上…。そのせいでメインの挨拶が放送途中で切れるとか。。。まぁ応援団の人たちは頼まれたからだろうし完全に勘違いしたスタッフのせい。
ホントこれ!怒り新党がなければ最悪のラストになるとこだったよ

夏目三久アナ、最後のあいさつ途中で番組終了…ネット不満「応援団長すぎ」「夏目さんの言葉聞きたかった」(スポーツ報知) news.yahoo.co.jp/articles/70b03…

見てたよー!毎朝見てたから寂しい…しかし最後の応援団なんだったんだ?あまりに長すぎて、夏目ちゃんの挨拶が駆け足になってしまったではないか!ただの番組終了じゃなくて引退なんだぞ!?

夏目アナ あさチャン笑顔で別れ
#Yahooニュース
news.yahoo.co.jp/pickup/6405727

うそです"7年半"でした😢でも10秒はさすがに…なので主旨としては変わらないです。。
夏目三久アナ、涙浮かべ最後のあいさつも途中で途切れるアクシデント「7年半ありがとうございま…」…「あさチャン!」7年半で終了(スポーツ報知)
#Yahooニュース
news.yahoo.co.jp/articles/8acda…

-Twitterまとめ, 旬な話題, 芸能スポーツ関連
-, , , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?