Twitterまとめ 旬な話題

シロイワヤギに負けたグリズリー!

カナダの国立公園でグリズリーの死体が見つかって、死体に、首と脇の下に刺し傷が見つかったそうです。

検視の結果、死ぬ前にできた刺創の大きさと形がシロイワヤギのツノと一致したそうです。

グリズリーがシロイワヤギに殺されたようです。

グリズリーが負けた原因は、小柄だったことが理由の可能性があるみたいです。

シロイワヤギがグリズリーに勝ったことに対するTwitterでの反応

このシロイワヤギって日本人からすると見慣れない、「異形の生き物」だなぁ。正直、ちょっと怖い。クマのことを知らなくても見た目だけで怖い。 twitter.com/livedoornews/s…
シロイワヤギ、めちゃくちゃガタイよくていいな…
シロイワヤギ
体長オス140-190センチメートル
肩高オス90-114センチメートル
体重オス65-135キログラム

人と比較してもそうデカい生き物じゃないのに、小柄なクマに勝つ個体がいるなんて。

カナダの国立公園でシロイワヤギに殺されたハイイログマが発見される #ldnews news.livedoor.com/article/detail…
俺の中でシロイワヤギがカナダの動物の中でめちゃくちゃ強さの上位にきたけど、イヌワシと比べるとどうなんやろ🤔
意味が分からんww

シロイワヤギって画像の子?w
グリズリーって誰?w
ツノと一致ってあるから画像の子がシロイワヤギさん?笑 twitter.com/livedoornews/s…

ヤギがグリズリーに勝ったとか言うから、問題のシロイワヤギの画像を見たら悪魔みたいなヤギで笑う。熊が殺されるのも分かる。
1000RT:【返り討ち】シロイワヤギに殺されたグリズリー、カナダの国立公園で発見
news.livedoor.com/article/detail…

クマの死体には首と脇の下に刺し傷があり、検視の結果、死ぬ前にできた刺創の大きさと形がシロイワヤギのツノと一致。クマが負けた原因は小柄だったことが理由の可能性があるという。 pic.twitter.com/yXA2zBuDvm

-Twitterまとめ, 旬な話題
-,

© 2021 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?