本ページはプロモーションが含まれています

生活の知恵 話題の物

所JAPANで紹介していた潰れたネジを外せるペンチ・ネジザウルスがバカ売れらしい

9月6日放送の所JAPANで紹介していた、所さん愛用の潰れたネジを外せるペンチ、ネジザウルス

めちゃめちゃ欲しい(笑)

実際、ネジ頭が潰れて外せなくなってめちゃめちゃ困ることって、結構、ありますからね。

それが外せちゃうんですから、潰れたネジを外せるペンチ、ネジザウルスは、かなりの優れものですよ。

累計販売数260万本の大ヒット商品だと言うことで、今では、修理やモノづくりの現場では必需品になっていると言うのも頷けます。

普通のペンチで、ネジを掴んで外そうとしても滑って、外せませんからね。

それが潰れたネジを外せるペンチ、ネジザウルスだとがっちりとつかんで回すことができるわけですから。

所JAPANで紹介していた潰れたネジを外せるペンチ、ネジザウルスは大阪の会社「エンジニア」の製品

所JAPANで紹介していた潰れたネジを外せるペンチ、ネジザウルスは、大阪・東成区の会社「エンジニア」の高崎さんと言う方が作った製品だそうです。

この大阪・東成区の会社「エンジニア」の外壁がめちゃめちゃ特徴があっておもしろいようです。

なんと巨大なネジザウルスの絵が描いてあって、中に入ると巨大なネジザウルスのオブジェが迎えてくれるそうてす。

所JAPANで紹介していた潰れたネジを外せるペンチ、ネジザウルスはネットでも購入できます

所JAPANで紹介していた潰れたネジを外せるペンチ、ネジザウルスは、ネットでも購入できます。

 

所JAPANで紹介していた潰れたネジを外せるペンチ、ネジザウルスは30種類以上

所JAPANで紹介していた潰れたネジを外せるペンチ、ネジザウルスには、潰れた穴のわずかな突起にひっかけて回すネジザウルスバズーカ、六角穴付きネジが潰れた時に使うネジザウルスモグラなど、ネジザウルスシリーズとして30種類以上販売されているそうです。

-生活の知恵, 話題の物
-, ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?