本ページはプロモーションが含まれています

未分類

衝撃の告白!お笑いコンビ「プラスマイナス」解散、岩橋良昌が吉本興業と決別

画像は中日スポーツから引用

2024年2月21日、お笑いコンビ「プラスマイナス」の岩橋良昌が吉本興業との決別を宣言し、コンビの解散を発表しました。

プラスマイナス解散の発表

2024年2月21日、お笑いコンビ「プラスマイナス」の岩橋良昌が自身のSNSを通じて、吉本興業との決別を宣言しました。

さらに、コンビの解散も発表しました。

岩橋良昌の告白

岩橋良昌は、吉本興業との関係について「汚ねぇ世界とおさらばだぜ」とコメントし、吉本興業との決別を明言しました。

また、SNSの投稿によると、吉本興業からは無期限での活動休止とSNSの禁止を言い渡されたことを明かしました。

コンビ解散の発表

岩橋良昌は、「プラスマイナスも解散です。どうか兼光を応援してあげて下さい」とコメントし、コンビの解散を発表しました。

今後の展望

岩橋良昌は、「フリーの岩橋応援してねー。なんかやっていく」とコメントし、今後はフリーとして活動していくことを示唆しました。

以上、お笑いコンビ「プラスマイナス」の解散と岩橋良昌の吉本興業との決別についてまとめました。

今後の岩橋良昌の活動に注目が集まります。

Xでのプラスマイナス解散への反応

-未分類
-, ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?