本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ スピリチュアル 不思議

祓除の謎に迫る!幽霊映像から気味悪いハガキまで穢れの真相に迫る

祓除、11月18日にテレビ東京が開催します。

穢れや禍とされた映像・物品を無害化する儀式です。

番組では、幽霊映像、不気味なハガキ、録音テープなどの要因が紹介され、穢れの真相が明らかになります。

さの舞台裏に潜入し、祓除の不可解な世界。

穢れの解消法を探ります。

俳優から祓除師へ!いとうよしぴよの不思議な転機

祓除担当のいとうよしぴよさんは、なんと現役俳優でもあります。

その自宅や力に目覚めた経緯に迫ります。

祓除の舞台裏と俳優の日常、不思議な融合に迫ります。

謎のプレゼントハガキと心霊映像!不可解な事件が明かす不思議な世界

プレゼントコーナーに届いたハガキ。

しかし、差出人は家族が否定しました。

一方、心霊番組では視聴者の怖い映像も紹介しました。

不可解な事件の裏に潜む謎めいた世界に迫ります。

いとうよしぴよ、祓除の舞台へ再び!御霊への感謝の旅

俳優で祓除師のいとうよしぴよさんが、かつて雑誌企画で訪れた祓除の舞台へ再び挑みました。

大仰な儀式ではなく、感謝の心を込めた御霊への挨拶です。

目的地に到着し、静かなお祈りが始まります。

祓除の舞台裏で繰り広げられる感動の一幕に迫りました。

Twitterでの祓除への反応

-Twitterまとめ, スピリチュアル, 不思議
-, , , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?