本ページはプロモーションが含まれています

旬な話題 話題の物 食べ物情報

ドトールから発売される全粒粉サンドときなこ豆乳ラテのその内容と価格!

今日9月17日に、ドトールから発売される、全粒粉サンドときなこ豆乳ラテが話題になっていますね!

ドトールから発売される、全粒粉サンドときなこ豆乳ラテは、とても美味しそうです。

そこで、今回の記事では、ドトールから発売される、全粒粉サンドときなこ豆乳ラテの内容と価格を紹介していきます!

ドトールから発売される全粒粉サンドときなこ豆乳ラテの内容はどんな感じ?

さっそくですが、全粒粉サンド 大豆ミート ~和風トマトのソース~と、きなこ豆乳ラテ ~国産丹波黒豆きなこ使用~の内容を紹介していきます!

全粒粉サンド 大豆ミート ~和風トマトのソース~

香ばしい風味の全粒粉入りパン。

もう、それだけで美味しそうなのに、そこに、畑のお肉の代名詞を持つ大豆を主原料にした大豆ミートハンバーグを使っています。

そして、さらに、シャキシャキとした食感を楽しめるきんぴらごぼうとトマトをふんだんに使った和風トマトのソースをチョイス。

もう、本当にこれ、大豆なの?と思ってしまう、まるでお肉のような食べ応えときんぴらごぼうの食感が、満足感与えてくれます。

ちなみに、ふんだんに使われているトマトは、あらごしトマト、そしてトマトピューレです。

きなこ豆乳ラテ ~国産丹波黒豆きなこ使用~(ホット・アイス)

人気の組み合わせドリンクが再登場しました!

豆乳に、西表島産黒糖のソースと丹波黒豆きなこをあわせて、そこに、ホイップと黒糖ソース、そして、きなこをトッピング!

きなこの香ばしさが、とてもやさしい味わいのノンカフェインドリンクです。

ホットとアイスが選べます。

ドトールから発売される全粒粉サンドときなこ豆乳ラテの価格は?

気になる価格ですが、全粒粉サンド 大豆ミート ~和風トマトのソース~、きなこ豆乳ラテ ~国産丹波黒豆きなこ使用~ともに価格は、税別の328円です。

ドトールから発売される全粒粉サンドときなこ豆乳ラテのまとめ

ドトールから発売される植物由来の食材にこだわった全粒粉サンド 大豆ミート ~和風トマトのソース~と、きなこ豆乳ラテ ~国産丹波黒豆きなこ使用~。

もうこの組み合わせでいただくのが決定でしょ!


-旬な話題, 話題の物, 食べ物情報
-, ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?