本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 地方の話題 大阪 旬な話題 生活の知恵 話題の物

北新地ビル火災は61歳の通院患者が放火か

大阪市北区の繁華街・北新地にある雑居ビル4階のクリニックから出火し、24人が死亡した火災。

殺人と現住建造物等放火の疑いが持たれているのは、このクリニックに通院していた患者の61歳の男のようです。

この61歳の男も重体となっていますが、男の関係先から診察券が見つかったそうです。

大阪府警は亡くなった24人の身元の確認も急いでいます。

現場は、西梅田こころとからだのクリニックです。

61歳の男が出入り口近くの暖房器具近くに紙袋を置いて蹴り倒した際、漏れ出た液体に引火したそうです。

死亡したのは男性14人、女性10人で20~60代とみられています。

他に、治療中の男女4人の中に紙袋を持ち込んだ男も含まれていますが、意識不明の重体だそうです。

火災は、17日午前10時15分ごろ、大阪市北区曽根崎新地の堂島北ビルで発生し、クリニックの一部を焼きました。

Twitterでの北新地ビル火災への反応

-Twitterまとめ, 地方の話題, 大阪, 旬な話題, 生活の知恵, 話題の物
-, ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?