旬な話題 話題の物 食べ物情報

モスバーガーで星のカービィコラボグッズのが貰える!内容は?対象メニューは?

9月17日~11月中旬まで行われる、モスバーガーの星のカービィコラボグッズキャンペーンが話題となっていますね!

モスバーガーと星のカービィコラボ、そして、そのコラボグッズが、可愛らしいとSNSでも話題になっているようです。

そこで、今回の記事では、モスバーガーで貰える星のカービィコラボグッズの内容や対象メニューを紹介していきます!

モスバーガーで貰える星のカービィコラボグッズの内容!

今回、モスバーガーで星のカービィコラボグッズが貰えるキャンペーンが始まります!

星のカービィが、モスバーガーをすいこむ愛らしいイラストがおもちゃになっているそうです。

貰えるグッズは、ミニガーゼタオル、ボールペン、ミニポーチの3種類です。

対象メニューを注文すると、好きなおもちゃ1個を貰えるキャンペーンです。

気をつけて欲しいのが、店舗の在庫次第で選べる種類が違うということです。

グッズが貰えるだけじゃなく、ハンバーガーの包装紙やトレーマット、紙バッグなどの包材にもカービィが登場するということです。

モスバーガーで星のカービィコラボグッズが貰える対象メニューは!

モスバーガーで、星のカービィとのコラボグッズが貰える対象メニューと価格の発表です(笑)

モスワイワイセット、税別454円~584円

モスワイワイセットは、子ども向けハンバーガーなどにフレンチフライポテトS、コールドドリンクS、またはくだものと野菜のいずれかが付いているセットです。

低アレルゲンメニュー ドリンクとおもちゃ付きセット 、税別500円

低アレルゲンメニューは、 卵、乳、小麦、えび、かに、そば、落花生の7大アレルゲン食材に配慮したセットです。

内容は、ポークサンド(米粉)、または、ポークロール(米粉)に、コールドドリンクS、またはくだものと野菜のいずれかを組み合わせるセットです。

モスバーガーで貰える星のカービィコラボグッズのまとめ

星のカービィのイメージといえば、任天堂の人気ゲームシリーズですよね。

主人公のカービィが、まんまるピンクでかわいらしい見た目なのに、めちゃめちゃパワフルで笑えちゃいます。

カービィは、敵やアイテムをすいこみ、不思議な力を自分のものにできるコピー能力を持っているのが最大の特徴のキャラクターです。

そんなカービィとのコラボをするモスバーガー。

コラボグッズが貰えるのは、9月17日~11月中旬の期間という期間限定だそうです。

子ども向けセットや低アレルゲンメニューのセットにカービィグッズが付いてきますが、期間限定で、数量も限定ということで、 なくなり次第終了するそうです。

貰いそこねないようにしてくださいね!


-旬な話題, 話題の物, 食べ物情報
-, ,

© 2020 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?