本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 芸能スポーツ関連

エンゼルスがマドン監督を電撃解任!

大谷翔平投手が所属するエンゼルスが、昨日7日にジョー・マドン監督を解任したと発表しました。

フィル・ネビン三塁コーチが代理監督を務めるとのことです。

球団ワーストタイとなる12連敗

今季はアストロズと地区首位を争っていましたが、6日の本拠地・レッドソックス戦の完封負けで1988年以来、球団ワーストタイとなる12連敗を喫していました。

27勝29敗で借金2。

今季が、3年契約最終年でした。

マドン監督

マドン監督は、マイナー選手、コーチ時代にエンゼルスに所属し、2002年にマイク・ソーシア監督の下でベンチコーチとしてワールドシリーズ制覇に貢献しました。

その後は、レイズで監督を務め、2016年にカブスを世界一に導きました。

3度の最優秀監督賞を受賞し、2019年オフにエンゼルス監督に就任しました。

2020、2021年と地区4位に沈んだものの、昨季は、二刀流・大谷を投打同時出場させ、登板前後の休養日を撤廃しました。

9勝&46本塁打でリーグMVPへ導くなど良き理解者でした。

Twitterでのマドン監督を電撃解任への反応

エンゼルスのマドン監督、電撃解任とかまじかよ
エンゼルス、マドン監督電撃解任!?
いやー、ビックリ(;゚Д゚)。
さすがMLB、生き馬の目を抜くとはこのことだなあ...(;´Д`)。
エンゼルスがマドン監督を電撃解任とな!(◎_◎;)
さすがに12連敗はヤバかったのか💦
そうなると今後の大谷翔平がどーなっていくのかが気になる🤔
マドン監督、
電撃解任なのか…
今日から違う監督……
選手たち戸惑うだろうなぁ😞
マドン監督の電撃解任は、エンゼルス12連敗よりもかなり大きな衝撃😵‍💫💥🥊
OMG!!😱マドン監督電撃解任?!たしかに大型連敗してるけどまだ借金2だし、6月だし…メジャーはこうゆうの多いし早いよね💦
大谷さんの1番の良き理解者でありマドン監督のおかげで大谷さんが活きた面もあっただけに…ショックだし悲しい�
#エン
ゼルス #GoHalos
石川県、新規コロナ感染者74名。実効再生産数は0.68。
火曜発表なので割引いてみる必要もあるが、隣県より少ないのは久し振り。

エンゼルスのマドン監督が電撃解任。34年ぶりの12連敗でやむ無しなのか。
大谷の二刀流に影響しなければいいが。

#石川県 #コロナ

エンゼルス、マドン監督を電撃解任。日本には解任されるべき政治家がわんさかおるで。松井、吉村、岸田あたりが真っ先に辞めさせられないと日本が滅ぶ。
マドン監督電撃解任して今日から誰が監督するんやろ???
電撃解任⁉︎まさか、や、

マドン監督だった…。

朝からエンジェルスの監督の電撃解任というニュース
マドン監督だけが悪いと思わない
ここ数年のエンジェルスの補強体制が非常に悪い印象
もちろん、エンジェルスの顔で、欠くことはできませんが、長期契約のビッグネームへの年俸が高すぎて、贅沢税対策として、他の良い選手を獲得できないという闇
代行監督としてコーチが入るようですが、ちょっとテコ入れして欲しい
ここ数試合は、打っていますが…
ベースボールの人気回復のために、大谷に心中していたのはわかります
1週間前くらいは、勝つためにはDH変更も辞さないかな?と思っていました
でも、ここ数試合の打撃を見ると大谷が1番元気かな
@sorakumotaiyo6

ほほえみさん🍀

おはようございます☺️

悲しいお知らせです😢

マドン監督を電撃解任

ネビン三塁コーチが代理監督

どうなってしまうのでしょうか🤔

マドン監督、電撃解任は多少驚いたが
まあ徹底的な合理主義しとるよな
エンゼルスがマドン監督
電撃解任
三塁コーチ
代理監督
球団発表
本当の話

大谷さんの成績に
影響でなきゃいいけど…

#大谷翔平

マドン監督電撃解任か
これでいい方向に、とは思えんし大丈夫なのかねぇ
マドン監督電撃解任ねー。。
オオタニサンの起用法変わっちゃうのかなー。。
【MLB】エンゼルス、マドン監督を電撃解任 ネビン三塁コーチが代理監督…球団発表
ほらな!考える事は皆同じ。オオタニさんは変わるチャンス。この球団もバッテリーに対する考えを変えるチャンス。チャンスを活かせ!
マドン監督電撃解任か、、
感謝しかないよなあ
これからどうなることやら
エンゼルスのマドン監督が12連敗で電撃解任されてしまった…
@Angels 衝撃💥大谷を尊重するマドン監督だったから残念。先週対戦したチームの監督も電撃解任って言ってて、そんなこともあるんや。と他人事だったのに。
自分の責務はなんだろうと考えさせられる朝🚃
あら〜〜〜マドン監督電撃解任かい…
フィリーズの監督の解任の影響もあるのかなぁ。マドン監督の電撃解任は…。何だか悲しくなってきたぞ。今日は勝てると良いけど、何か複雑😢😢😢
#マド
監督 #解任 #Angels
今日も頑張りましょう♪エンジェルスのマドン監督の電撃解任のように思う。
エンゼルスのマドン監督、電撃解任!これで大谷翔平の移籍確率が更に高まった!ヤンキースが本腰入れそうな感じがする!それかリーグが違い同じロサンゼルスのドジャースも!2球団共に金満球団(MLB財力→1位・2位)であり、ヤンキースvsドジャースの大谷翔平争奪戦が大激化して行くと思う!#大谷翔平
マドン監督電撃解任は仕方ないとはいえ、打つ人間が軒並みに普通になったら、投手力になるとあのチームはボロが出てくる
フィリーズが監督電撃解任から奮起したようにヘイローズにも目を覚ましてもらいたい!
マドン監督の継投采配ミスがなければ12連敗は無かっただろうけど契約最終年での終わりがコレはツラいね…
エンゼルス、ジョー・マドン監督電撃解任のニュース、衝撃!ショック��#エンゼル #ジョー・マド #マドン監 #解
マドン監督電撃解任か。
まあチームも12連敗してるしなあ。
チームとしては負の連鎖をここで止めたいだろうが
どうなるんでしょうね。
マドン監督電撃解任だと!?
阪神タイガースエンゼルスから選手を引き抜くなら今だ!
たぶんチーム状況ごちゃごちゃしてるし大谷くらいだったら引き抜けるやろ
おはようございます!

今日の東京は曇りで気温も低めです☁️

朝は大谷翔平選手が所属する、エンゼルスのマドン監督が電撃解任という、ショッキングなニュースがありましたね。チームの不調はありますがプロの世界は厳しい…!😱

今日もよろしくお願いします🙇‍♂️

#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う

エンゼルス、マドン監督を電撃解任 ネビン三塁コーチが代理監督(FullCount)

34年ぶりの12連敗という状況でとうとう監督がクビになってしまったか。大谷の最大の理解者がいなくなる不安。代理監督の間は大丈夫だろうが、誰が新監督に選ばれるのか。

エンゼルスがマドン監督を電撃解任、これは正解。最大の欠点は投手交代のタイミングに自我が出ることです。本性がここに出る
@1996sayu229 いま聞いてびっくりです!

エンゼルスは
3年契約でもともと
継続は考えて
いなかったのかも?
ですが…今日から大谷翔平
選手とトラウト選手に
奮起してもらって
連敗脱出して首位をキープ
してマドン監督継続の
雰囲気を盛り上げて
欲しいですね
それも球団の願いですね!

応援しましょう!📣

エンゼルス勝った後のマドン監督インタビュー見るの好きやったのに電撃解任は残念すぎるな…( ; ; )
LAAマドン監督、電撃解任のニュースには驚いたが。球団ワーストタイのシーズン12連敗の責を負わされた形。仕方ないかも。革新的な監督で、大谷翔平選手の二刀流起用法の確立の点などで功績は評価できる。大谷選手の起用法については、誰が指揮しようとも同監督のやり方を踏襲するものと予想する。

-Twitterまとめ, 芸能スポーツ関連
-,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?