本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ ネットの知恵 芸能スポーツ関連

泉健太代表がつい本音をツイートしてしまう

立憲民主党の泉健太代表。

気のゆるみからか、つい本音が出てしまったようです。

自分のツイッターで、#立憲民主党いらないとハッシュタグを付けて投稿してしまったようです。

さすがに気づいて、マズいと直後に訂正したようです。

でも、これって本音なんじゃないんでしょうか?(笑)

Twitterでの立憲民主党いらないへの反応

立憲民主党いらないとか、党首が自らタグ使っちゃったのwww なら仕方ないねぇw実際まともな野党が欲しいんすよね
@yanagihonet #立憲民主党いらない

このハッシュタグを見た人はもう一度よく考えてみてください。本当に立憲民主党はいらないのでしょうか?私は立憲民主党は日本にいらないと思います。

「立憲民主党いらない」とツイートした泉健太は真人間だったか…(笑)

#おはよう寺ちゃん

立憲民主党も維新の会も国民民主党も共産党もいらない

全員クビにして

まともな野党を作れ!

#おはよう寺ちゃん

@W6xq6SLwuB15bAy @yanagihonet 率直な意思表示は自由だと思いますね。
あなたは何かトリッキーな論理で戦略的に振舞っている感じがしますが。
@osho73397486 @ikutayoshikatsu @eikeisuzuki おはようございます😃☁️
泉健太って面白いね。ハッシュタグ付けて立憲民主党いらないだって🤣
泉健太、「立憲民主党いらない」と誤ツイートしたとの報道 しかし本音としては泉健太はどことも手を組めそうな政党がなく(共産党にさえそっぽを向かれた選挙区も)孤立無援となったことで「党自体もういらなくない?」との本音が出たとも
確かに立憲民主党はいらないわ。そこら辺のおっさんやおばさんを集めて政治をやった方がよっぽど上手くやるだろう。
@Op02v_xzyw03dca @ikutayoshikatsu @eikeisuzuki 浦和太郎さん、おはようございます🎵
泉さん思わず本音を漏らしたのでは🤣🤣🤣
立憲民主党いらないがトレンドインしてるな。ストレスが溜まってる可能性があるな。このままだと、ミニ政党になるよ。これ、ひと月ぐらい前からツイしてるよ。経済政策は、その辺のアナリストの意見を聞くんだよ。岸田さんは何もやってない。本来ならチャンスだったね。間に合う可能性はある。
立憲民主党いらないタグの件、むしろそのままにして、そこから身内の"ガン"を指摘する流れとかにしとけばちょっとは支持率上がったんじゃねぇかなって気がする。
@sakanawatacoco 立憲民主党いらない タグのツイートを見回していて、

そこでツイート作成ボタン押した説

トレンドにあった[立憲民主党いらない]。よりによって党首サマ御自ら宣われたとか…
確かにあの政党は支持出来ない。
とはいえ彼らが私見を主張する機会を奪うことはコレも出来ない。それは民主主義に反するから。
ただ現与党も手放しでは支持出来ない。
さてどうしよう?(^^);
#立憲民主党いらない
@SaigusaGentaro 実際いらない。だって立憲民主党に出来ることなんかないし。
@konishihiroyuki そんな命懸けの憲法審査会を、ズル休みする立憲民主党はいらない。
立憲民主党いらないって今更すぎて鼻で笑ってもうた。
誰か立憲民主党いらない党作れよ
@izmkenta 「立憲民主党いらない」に同意しますよ😜
まあたぶん、「立憲民主党」と打ったら予測変換で「立憲民主党いらない」ってのが出てきてそれを確定させちゃったとかってオチなんだろうなあ。
立憲民主党いらないタグが気になって見てた画面のまんまタグ消さずにツイートしちゃったとか?なのだ
「立憲民主党いらない」というハッシュタグ、保守系も似たこと始めたのかと思ったら、出どころは立憲民主党 代表の泉健太さんで、間違えて投稿だったとは・・・
ぶっちゃけ自民も維新も立憲民主党もいらない
欲しいのは少子化とか、中間層の拡大とか、無駄なバラマキしないとか、年金問題とか、馬鹿でも考えられる問題に真面目に取り組んでくれる政治家
真面目にやって成果も出すんなら不倫しようが給料高かろうが気にもせんよ
#立憲民主党いらない
立憲民主党の代表が #立憲民主党いらない ってタグつける位なのだから、ほんとにいらない政党なんだろう(笑)
@izmkenta いやいや、立憲民主党は本当にいらない。
本音で辛いやなー
@FIFI_Egypt 深層心理がそうさせた。心の奥底に「立憲民主党はいらない」という意識があるんでしょう。でもこれは正常な心理だ。多くの日本人はそう思っているけどな。
@tweetsoku1 いやぁ初めて意見が一致しましたなぁ
立憲民主党はいらないと常々思ってたんですよ👍
@akasakaromantei 昨晩上がったハッシュタグ立憲民主党いらない、コレ、泉代表のミスと聞いて間が抜け過ぎていて拍子抜けしました。党首なのにハッシュタグを沢山つけて、おまけに間違える💧以前、自民党関係者の発言に同感してましたし困ったものです😞
@akasakaromantei 以前は立眠ハッシュタグで時々爆竹鳴らしてたのですが、今朝は泉氏に直に🧨既に共闘は諦めてますし要注意とすら思っているのですが、余りに与党圧勝、維新躍進を許しそうなのが不愉快で。時間も取られ頭も使い物凄く疲れますが、何もしないという選択肢は自分になく、今諦める事はできないですね。
@alcyone_svx_71 かつて「自民党をぶっ壊す!」と言って総理になった人が居たから、立民をぶっ壊したら総理になれるかも知れませんね(笑)
是非、トライしてみて欲しい。

#立憲民主党いらない

@hamusoku 泉健太氏を擁護します。彼は今の立憲民主党は本当にいらないと思ってると思う。かと言って党を空中分解させる事も出来ず悩んでる時、ポチッしたのか。中道の泉・極左の幹事長・役立たずの政調会長・老害化石の元幹部達。これじゃね。いっその事、即解党し立憲共産党を作ってスッキリしたら良いのでは?

-Twitterまとめ, ネットの知恵, 芸能スポーツ関連
-, ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?