本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 旬な話題 生活の知恵

岸田内閣の早期退陣を望む声が止まりません

岸田内閣の早期退陣を望む声が止まりません。

実質的な移民政策だと批判を浴びている外国人労働者の受け入れ拡大。

安倍政権の場合は、移民政策に神経をとがらせている自民党支持層に配慮しました。

しかし、岸田文雄首相は、岸田カラーを打ち出すかのように、特定技能制度の新設から3年も経たずして方針転換を図る構えを見せているわけです。

 

Twitterでの岸田内閣の早期退陣を望む声

 

@FIFI_Egypt 総選挙が終わり
岸田内閣が発足以降
駄作ばかりの政策が止まらない。
岸田を選んだ党員、議員達は早期に
退陣を進める事が日本の為である。
日本の総理に適した人材が居るはず。
@KEUMAYA 岸田内閣の早期退陣を願うしかないですな。
まぁ自民党政権は安倍元首相以外は基本的に短命政権ばかりだから長くはないだろうけど。
@AmiCountry @sharenewsjapan1 岸田総理に任命責任がありますね。
林外相といい、媚中路線内閣には早期退陣してもらうしかない!
@takaichi_sanae 岸田内閣では日本を任せるこおはできない!
早期に退陣していただき、高市先生に総理になってもらいたい!
10年後の日本が不安で仕方ないです。
@Blue_runnerD 二股外交ですね!日本にとって同盟国である米国は重要です。どちらにもいい顔では自滅します。
岸田政権下、日経平均株価が外国株に比べ下落率が大きい!政策方針の問題があるのか心配です。
悪い事続きで岸田内閣早期退陣させるべきです!
#岸田政権の退陣を求む
ここまでアホな政権は、今までなかった。以前の民主党よりたちが悪い。岸田内閣は早期退陣してください。
@3QGSuZRpJ6zx21d 岸田内閣を早期退陣に追い込みましょう、公明党の山口代表とは距離を置きましょう。
@fujitatakanori 自民支持者ですが、岸田内閣早期退陣には賛成です。
@newrightmasayan 暫く全てを入国禁止でウィルスを撲滅するチャンスだと思うのですが・・・・・・。
毎度毎度イラッと来る事しますね、岸田内閣は。
早期退陣をしてなるべき人に、その席を明け渡して欲しいです。
#岸田内閣早期退陣

岸田内閣に早期退陣と言ってますけど
何度も言わせて頂きますけど自民党に権力を与えてはイカンのですよ

そこに加えて公明党と維新の会にも同様に権力を与えてはイカンのですよ

一部にしか忖度出来ない連中は全員を政治の場から退場させなければいけない

岸田内閣早期退陣ってトレンドになってる(笑)
だから、菅さんが良かったのに!
菅さんが国民のために仕事したのに、情報操作により、避難をあびせられたな。
コロナの対応が悪い?未知の対応が成功か失敗かなんて長い時間たたないとわからんだろ!
「岸田内閣早期退陣」のハッシュタグ
つきのツイート、右からも左からも飛んでくるとはたまげたなぁ(勝ry)
岸田内閣早期退陣と言うより
自公から他に変えろ
やはり長期政権は駄目!
調子に乗ってやりたい放題だから
何が悪夢の民主党政権だよ
同じ嘘つきに変わり無いなら
変えて冷や飯食わせたいね
癪に障るから代わりが同じ糞でも
変えてお灸を据えろよ!怒!
糞な政治屋ばっかり
終了だこの国は。。。

-Twitterまとめ, 旬な話題, 生活の知恵
-, ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?