本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 旬な話題

御堂筋線が列車の運転を停止

大阪メトロ御堂筋線と北大阪急行で運転見合わせ中です。

飛来物接触が、道路側から何かしら飛んできて線路横の電気を流す部分に接触して安全確認してる模様。

Twitterでの御堂筋線への反応

おーーーーい!
御堂筋線止まってるやんーー!
こんな時間になにーーーー!
ポケカ取りに行こうと思ったのに御堂筋線止まってるやーつ😱
飛来物って何?ドローンですか??
振替輸送をアピられても困んねん。
全部の路線が天王寺に着くようにしとけ。
#御堂筋線
@Tatsudesu719 御堂筋線止まったから四つ橋線で来ました!
やべーチンパンやらかした!御堂筋線死亡してるから天王寺いかれへんやん!大国町で気付いたわバカチン
御堂筋線しんでて1時間ぐらい止まってるし隣の席の人が車内アナウンスにキレだしてウザかったから振替乗った🙄駅員さんは悪くないのにイライラすなよ
久々電車乗ろうおもたら止まってるし
もうかれこれ30分以上変わりなしで立たされてるしほんまなんなんきもい

御堂筋線関係あるん
東三国とかゆーてるけど。

電車接触って原因なんやねん
人身事故の方があかんけどまだ受け入れられるわ。

もうすぐ動くって言うからJR向かわんかったのにいつ動くねん。
適当なこと言うなよ… JR行けばよかった。
10分以上待ってるんですけど…動く兆しないですよね。これ。

#御堂筋線

四つ橋線の本町駅のホームで異変を察知して御堂筋線が止まってる事をネットで確認
大阪メトロからのアナウンスは一切無かった
なんばで南海高野線に乗り換えて、とりあえず家に帰ってる
新幹線間に合うかなぁ
乗車変更のきかない切符なんだよなぁ
九州新幹線もエクスプレス予約対応にして欲しい
おいいいいい御堂筋線止まっとるやんけえええ
#御堂筋線
乗務員、急に試運転とか言われたら緊張しそう
金曜に限って御堂筋線止まっとる
早く帰れる思たら御堂筋線…
停まっとる(~_~;)
御堂筋線が全線運休ってなっちゃって、こんな時期だって言うのに前に進めないくらいの人混み・・・😩😩

プチパニックになってたよ🤮🤮

タクシー乗り場も長蛇の列・・・

ホテルグランヴィア大阪の入口の前ならすんなりタクシー乗れたよ!みんな!!!

#御堂筋線

四つ橋線でのアナウンスでは、復旧作業は完了し、今確認作業とのことです。

#御堂筋線 #四つ橋線 #地下鉄

あれ?御堂筋線死んでる…?提示ダッシュする意味なくなった…?
御堂筋線の運行状況
飛来物の撤去と安全確認は完了したが、新大阪から江坂まで試運転列車を走らせて確認するためまだ運転再開には時間がかかりそうな模様。
#御堂筋線
御堂筋線ほんま最悪やな2度と営業すんなよ
#御堂筋線
試運転出て5分くらい経ったけど行けたのだろうか…🤔
御堂筋線運転見合わせの影響で振り替え路線めっちゃ混んでます(´・-・`)
御堂筋線運転見合わせとのこと。承知いたしました。
#地下鉄
奈良から近鉄で難波まで帰ってきたけど…

御堂筋線が止まってて帰れないという件

(p_q*)シクシク

御堂筋線いつになったら動くかなぁ?
淀屋橋まで歩いてる間に動き出すんかなぁ?
うーん、歩こうっと。
御堂筋線運転見合わせはきつすぎる
帰れんのだけど
@kaamenman 飛来物ってなんなんかねえ。。金夜にイヤねえ。おつかめちゃん!

-Twitterまとめ, 旬な話題
-, , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?