本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ イベント情報 旬な話題 話題の物

ピーチ航空が行き先を選べない旅ガチャ自販機を!

スリル満点です(笑)

ANA傘下の格安航空会社、ピーチ・アビエーション。

そのピーチ航空が、カプセル自動販売機「旅くじ」を今日10月13日から渋谷パルコに設置するようです。

実は、この自販機、8月に大阪の心斎橋パルコに登場し、SNSで話題になった「行き先を選べない旅ガチャ」の第2弾なんだそうです。

料金は、1回5000円で、決済はPayPayのみ対応と言うことです。

 

旅ガチャカプセルの中身

カプセルには、行き先が書かれた「ピーチポイント」、金額6000円分以上の引換券と、行き先にちなんだミッション、オリジナル缶バッジが入っているそうです。

ピーチポイントは、成田空港から目的地までの航空券に交換できるそうです。

 

旅ガチャの行先

気になるのは、行き先のリストですよね。

その行き先は、女満別、釧路、札幌(新千歳空港)、大阪(関西空港)、福岡、大分、長崎、宮崎、奄美、沖縄(那覇空港)、石垣のいずれかになるそうです。

ミッションは、

「札幌に行って、カニを苦労してむいて、隣の人にあげてきて!(手袋で)」

など、シャレの効いたミッションがあるようです。

ピーチ航空は、

「旅の新しい楽しみ方を提案する」

と語っているようです。

 

Twitterで話題になった旅ガチャ

このピーチ航空の旅ガチャは、8月に、心斎橋パルコに設置してから、Twitterで、石垣島を引き当てた人のツイートが1万7000以上リツイートされるなど話題になったそうです。

ピーチ航空の話だと、約2カ月で、3000個以上が売れたそうです。

 

Twitterでの旅ガチャの話題

 

peachの行先ランダム5,000円の旅くじ、大学生の頃なら喜んでガチャ回したと思います('-'*)当時欲しかったです笑
ピーチの旅ガチャやってみたいなぁ
知人とガチャ引いて、その場で「それじゃ」つって旅立っていきたい
@siranagatani それなら旅ガチャを回しに行く旅行で決まりですね
@butarou_ship1 やばかった
今週すぐというのは難しいですがどこかでやってみたいところ……
@Adler_jorney 1ヶ月だけ修行僧のマネしてみたいかも!と思いましたが
なんせ競争率凄そうですよね、これ😅人気アーティストのチケットばりですよきっと💧
旅ガチャも楽しそう🎶peachおもしろい🍑
@tripHolic1208 よほどの強運の持ち主でなくてはなりませんね😅

仰るとおり、近頃のpeachは色々やってくれて面白いです♬

でも旅ガチャといい面白いことやってんね
旅ガチャ引いてきたよよよよよヨヨ
@yuupon7 旅ガチャでも九州に行きたいって言ってましたもんね😢
@kurutondaisuko 福岡か長崎を引き当てて
ウェルビーorサウナサンのレポを見たかったー
ピーチの旅ガチャ、帰りの分は5000円の中に入ってるのか?
それとも帰りの分で儲けていくやつか?
ピーチの旅ガチャをやってみたいのもあるよなぁ。
「旅くじ」ええやん!って思ったけど道民だから使いどころむずいな 一旦本州観光して東京でガチャ引いて新千歳戻ってこれるかやるか
一人目、旅ガチャね😊旅行できて良かったじゃん。
旅ガチャこっちにもくるんだ。
旅ガチャ気になる💕石垣島行きたいなー
Peachの旅ガチャ,今日からか.帰りに引いていこうかな.
旅ガチャ引きにいきたいけど、混みそうだな
旅ガチャしに大阪まで行って福岡引いて帰りたい
🍑航空の旅ガチャ楽しそうだな…
日にちと時間に余裕があれば回してみたい😆
(時間も余裕もない😢)
(※追記)格安航空会社ピーチ・アビエーションの、行き先を選べない「旅ガチャ」について。

航空券購入に使えるポイントは、どうやら 6,000ポイントみたいですね。

遠距離に当たる、ピーク期間の場合、不足する可能性があるので、別途クレジットカード等でポイント不足分を追加することになる。

仕事終わったら旅ガチャ引くんだ

-Twitterまとめ, イベント情報, 旬な話題, 話題の物
-, ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?