本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 旬な話題

京阪本線守口市駅で人身事故

京阪本線守口市駅で人身事故です。

背の高い男の人が飛び込んでフロントガラスが大破したようです。

ドパーン!

と言う何かが破裂するような音がしたそうです。

また、直前に、ホームで喧嘩の目撃情報もあるようです。

京阪本線守口市駅で人身事故のTwitterでの話題

京阪本線守口市駅で人身事故
1時間は止まるでしょうね
待ってられないのでタクシーに乗って藤阪駅へ
同じ方面の方と相乗りして料金折半したのでラッキーでした!
聖地巡礼予定が、枚方市駅に着いたら12:23に守口市駅で人身事故発生で上下線共に運転見合わせ😞

仕方がないので交野線で河内森に出て学研都市線経由で向かう…

京阪電車が守口市駅での人身事故で運転を見合わせてる(>_<)
用事で守口市駅来たら大量に消防車とか救急車来てて何事って思ったら人身事故ね。
髪の毛切り行こ
せっかく決起集会終わったらしくて
いざ京阪,ってなったのに
まさかの守口市駅で人身事故?😇

もーー今でもかなり待ってるのに😔

しかも、ほかの交通手段がないとこで足止めしんど😇

京阪電車🚃 駅に着いたら、守口市で人身事故、またかぁ😡 家に戻りました。
京阪の守口市駅での人身事故。13時45分運行開始予定らしいけど。。とりあえず13時半に予約していたお店へは連絡完了。また状況を連絡下さいねって言われた。最悪TAKEOUTにしてもらえるみたいやけど15時までに京都に着けるかが問題(..)
列車運行情報 | 電車・駅のご案内 | 京阪電気鉄道株式会社
【13時10分更新】

人身事故の影響による当社線の運行情報をお知らせいたします。
ご利用のお客さまには、ご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。

[原因]人身事故
[発生時刻]12:24
[発生場所]守口市

[状況]運転見合わせ
・京阪本線・鴨東線:全線(再開見込13:45頃)

[状況]運転見合わせ
・中之島線:全線(再開見込13:45頃)keihan.co.jp/traffic/traint…

しかも守口市駅で人身事故か
@katsuji0110 こんにちは。
京阪は人身事故多いですよね😨
ほんとに困りますよね。
ホームドアを早く設置して欲しいです。
おいおい電車乗ろうとしたら京阪止まってるではないか!守口市駅で人身事故みたい
大阪から京阪に乗った瞬間寝たんやけど、なかなか辿りつかないなと思って起きたら人身事故で止まってる

今守口市駅らへんの線路真ん中にいる特急なんだけれどもこれが事故ったのかな、、、?

無事やったらいいんやけど

京阪本線守口市駅での人身事故で、京阪本線、中之島線、鴨東線運転見合わせしているらしい
京阪電車、守口市駅で人身事故があったのて。全線に影響出てるんやね
「守口市駅で発生した人身事故による運転見合わせは13:45運転再開予定でしたが現場検証がまだ終わらないので…」
守口警察さっさとやらんか😠
しごおわ!

つか、また京阪電車で人身事故かよヽ(`Д´#)ノ
ホンマに人身事故大杉やろ!

しかも、守口市駅でかよ…

巫山戯んな💢

守口市駅周辺で人身事故って近くやん…
家の最寄り駅守口市駅で人身事故やわ‼️両足ないわ😰😰運ばれていきました
三条京阪で、守口市駅?での人身事故で足止め食らう。しかし、検索して出てきた人身事故起こされた京阪電車をリツイしてもーたけど、こっ、これは、、、。以下、自粛&たぶん、合掌。
MYSTERのレッスン中に京阪電車の守口市駅で人身事故あったらしく京阪停止😭

生徒のお母さんに阪急高槻市駅まで送ってもらった💦

感謝✨

@lilibwid お疲れ様です… えらいことになってますね…
最近、おけいはんが大変な気がするんですけど…
京阪本線・中之島線【運転再開】守口市駅で発生した人身事故の影響で、運転を見合わせていましたが、14:10現在、運転を再開しています。なお、列車に遅れが出ています。(10/02 14:10)
む、京阪遅れてるようだ。
守口市駅で人身事故があったみたい。
運転見合わせ
12:24頃、守口市駅で発生した人身事故の影響で、現在も運転を見合わせています。振替輸送を行っています。(10月2日 12時45分)
京阪電車、守口市駅の人身事故で遅延やって。
飛び込んだ男、キチガイかな?
京阪本線・中之島線【列車遅延】12:24頃、守口市駅で発生した人身事故の影響で、現在も列車に遅れが出ています。(10/02 14:45)

-Twitterまとめ, 旬な話題
-, , , , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?