健康情報 旬な話題 芸能スポーツ関連

世界最強の男の異次元の肉体!

デッドリフトの前世界記録保持者、そして、「世界最強の男」コンテストの優勝経験を持つイギリスのエディー・ホールがインスタグラムを更新しました。

体重196キロから38キロ減の158キロとなったと報告していましたが、仲間3人とプールサイドで写った衝撃的な1枚を公開しました。

すると、

「異次元だ」

「熱いね」

などと海外ファンを驚かせているようです。

話題になった異次元の肉体

 

この投稿をInstagramで見る

 

Eddie hall - The Beast(@eddiehallwsm)がシェアした投稿

1人だけ別の世界からきたようです。

プールサイドで仲間と写った4ショット。

1番左のホールだけ明らかに異次元です。

体は分厚いのに、腹筋は、くっきりと割れています。

アヒル柄の可愛い海パンから伸びる足は、まるで丸太のような太さです。

ホールのコーチら一緒に写っている3人も確かに、体は鍛えているようですが、ホールと比較すると体つきがまるで違います。

元世界最強の男は、

「良い日だ。マットに私のトレーニングを体験させ、楽しかった」

などと記して4ショットを投稿しました。

これに対して、海外ファンからは驚きの声が上がっているようです。

「父親が子どもをプールに連れてきたみたいだ」

「大好き」

「熱いね」

「異次元だ」

「最高のパンツだ」

「海パン、良いね」

「仕上がっているね」

ホールは、自身と同じく「世界最強の男」コンテストで優勝経験を持つアイスランドの俳優、ハフソー・ビョルンソンと、今月18日に、ボクシングのリングに上がる予定でしたが、怪我のため延期となっていました。

-健康情報, 旬な話題, 芸能スポーツ関連
-, , , ,

© 2021 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?