青森市で整体院を探しているならココ!

生活の知恵

定着してきたおうち時間!過ごし方やアイテムもいろいろ!

今年は、新型コロナウイルスのせいで、おうち時間を過ごすことが多くなりましたね。

でも、そのおうち時間ってどういう時間をいうのでしょうか。

単純に、外出せずに控えて自宅で過ごすということなのですが、さっきも言ったように、今年は、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、必要不可欠でない外出を控えて自宅で過ごす時間が急激に増えたわけです。

一般的に、外出を楽しむことが多い生活の中で、自宅で有意義に過ごす方法、自宅での充実した過ごし方と言うのは、割と思いつかないという人も多かったようですが、最近では、おうち時間の過ごし方の情報をSNSなどで発信し共有する人も増えてきました。

SNSなどではハッシュタグとしておうち時間がよく見受けられますね。

おうち時間をエンタメで楽しむ

読書やマンガ好きな人には、おうち時間はとても楽しいものですよね。

新型コロナウイルス感染拡大も第3波が気になって気軽には表を出歩けません。

趣味がアウトドア系だとか、どうしても外出が必要な趣味という人も、その趣味をお休み中という人は多いはずです。

最近では、そんなインドアが苦手な方でも自宅で楽しめるエンタメサービスが、とても増えました。

例えば、動画配信サービスなんかも、その一つですよね。

U-NEXT 動画配信サービス

U-NEXT

有名なところでは、U-NEXTが挙げられますよね。

2007年に動画の配信サービスを始めたU-NEXTは、現在、見放題作品の数がNo.1の動画配信サービスです。

見放題作品が多いということは、それだけ観たい作品が見つかりやすいということです!

普通、公開から間もない最新映画や、テレビ放送中の最新作は有料での配信が多いのですが、他の定額制の動画配信サービスだと、まだ配信自体が開始されていない場合も多いです。

でも、U-NEXTでは、最新作がどこよりも早く配信されて、月々もらえるポイントで、お得に視聴することもできます。

映画やドラマ、アニメなんかの動画だけじゃなく、マンガ、ラノベ、書籍、雑誌なんかの幅広いコンテンツを配信しています。

U-NEXTの料金

U-NEXTの料金は、月額プランは、月額1,990円(税抜)です。

見放題作品の視聴や雑誌読み放題サービスの利用、そして1,200ポイントが含まれたサービスプランです。

ポイントは、1ポイント=1円で、最新作レンタルやマンガの購入に利用できます。

ただし、ポイントには有効期限があって、ポイント発行日から90日間有効です。

それと、見放題以外の有料作品やポイント不足分に関しては、別途料金が発生します。

U-NEXTの無料トライアル

U-NEXTには、申込みから31日間、月額プラン利用料が無料でお試しできる無料トライアルがあります。

そのうえ、特典として、最新作のレンタルやマンガの購入に使える600円分のポイントもプレゼントしています。

ただ、新規会員登録での無料トライアルは、一人1回までになっています。

入退会を繰り返しての利用は、特典の対象外になります。

トライアル期間は、登録日が1日目になり、そこから31日目までになっています。

トライアル期間が終了すると自動継続になって、月額プラン利用料が発生します。

トライアル中もレンタルや購入は、有料になります。

トライアル終了後の料金は、登録日が1日目として、32日目に初回の月額プラン利用料1,990円(税抜)が発生します。

それ以降、毎月1日に当月分の月額プラン利用料が発生します。

U-NEXT

-生活の知恵
-,

© 2021 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?