健康情報

私が悩まされていたつらい老け印象とその原因

最近、確実に実年齢より老けて見られる...

これって、年齢を重ねれば当然の話なんですよね。

歳を重ねるのは、悪いことでも何でもなく、ごく自然、ごく当たり前のことなんですが、見た目のせいで、実年齢以上に老けて見られるのは、誰だって嫌なわけです。

これって、女性だけじゃありません。

男性だって、同じなんです。

  • 重いまぶた
  • 下がった目尻
  • くっきりした口元の線
  • 緩んだ顔の輪郭

どれも、どうにかしたいことばかりです。

これらの原因って、解りますか?

その原因は、

  • 加齢で肌のハリや弾力を失ってしまった
  • 蓄積した肌のダメージの影響で自由力に負けている
  • そもそも、スキンケアしていない

ということが挙げられるんです。

老け印象の人はすでにいろいろ試しています

老け印象に悩む人は、色んなことを試しているものです。

老け印象になる肌のたるみを改善するのに良いと言われる食べ物を食べてみたり、頭皮ケアが肌のたるみに良いと聞けば試してみたりと色んなことを試してみています。

そんなときにハリシュを見つけました

ハリシュは、ミストを吹きかけるだけで、顔のたるみを引き上げてくれます

下向きで、緩んだ男性の顔を引き上げてくれる、速効でたるみを引き上げるエイジングケアミストです。

使ってすぐわかる速効引き締め感

ハリシュは、1回使っただけでも、肌が速効で引き締まります。

「いつもとちょっと違うかも」

と少しでも変化があればハリシュの使い方を間違えていない証拠です。

そうなれば、日増しに、肌への手応えに気づくはずです。

ハリシュのすぐに気づく引き締め感の秘密、それは、高密度ポリマーが肌表面で作る3Dネットだそうです。

ハリシュのミストが、網目状に広がって密着し、肌にハリと引き締め感を与えてくれるんだそうです。

使い続けていくほど肌が引き締まる

ハリシュは、すぐに期待できる引き締め感だけでなく、使い続けることで、若々しい印象へ導いてくれる根本ケアにもなるそうです!

継続して使うことで、成分が顔全体にしっかり馴染んでいき、だんだんと肌が引き締まるのを感じていくはずです。

そして、肌のキメが整って、顔に自信が持てるようになるというわけです。

ハリシュは、メインで配合しているアセチルテトラペプチド-2、セイヨウハッカ葉エキス、アテロコラーゲン、加水分解エラスチン、ビタミンC誘導体、ザハリープ、シラントリオール、加水分解バオバブエキスの8つのアプローチ成分が、蓄積したダメージを根本からケアしてくれます。

年齢を重ねた男性の、必要なエイジングケアを可能にしたのがハリシュです。

機能不全になったバーシカンの割合が増えた男性の肌特徴にも、しっかりアプローチしてくれるそうです。

ハリシュの公式サイト → 北の快適工房

ハリシュの口コミ評判

使用感は顔への広がりが気持ちが良い。

気持ちの良いシャワーを浴びているような感覚で顔のケアができるのが良い!

これを使う前は自分の顔が疲れて見えていましたが、感動しました。

一生使っていきたいです。

非常に使いやすく、ぜひ勧めたいと思います。

最近職場で褒められます、嬉しいものです。

しばらく続けようと思いますが、今のところは満足しています。

いい商品ですね。

コットンなど使わないところも、エコでいいと思います。

ハリシュの販売店

ハリシュは、大手通販サイトのAmazonでは、取り扱いがありませんでした。

同じく大手通販サイトの楽天では、取り扱いがありましたが、やはり、継続して使用することが望ましいということを考えれば、公式サイトからの購入がお得です。

楽天での購入だと、楽天ポイントがもらえるというメリットはありますが、万が一、合わなかったときの返金などの保証がありません。

しかし、公式サイトから購入すると、全額返金保証がついています。

万が一、合わなかったときのことを考えても公式サイトからの購入がおすすめです。

ハリシュの公式サイト → 北の快適工房

ハリシュのQ&A

Q.成分は何が入っていますか?

A.全成分はこちらです。

水、グリセリン、変性アルコール、ビスPEG-18メチルエーテルジメチルシラン、ポリウレタン-14、BG、ケイ酸(Na/Mg)、アクリレーツコポリマーAMP、エタノール、フェノキシエタノール、レシチン、カルノシン、HEDTA-3Na、加水分解バオバブエキス、セイヨウハッカ葉エキス、アテロコラーゲン、ヒアルロン酸、シラントリオール、トコフェロール、アセチルテトラペプチド-2、グリセリルアスコルビン酸、オオアザミ果実エキス、加水分解キャッサバ塊茎エキス、加水分解エラスチン<br>

★無着色、無香料、石油系界面活性剤フリー、パラベンフリー、紫外線吸収剤フリー、鉱物油フリー

Q.内容量を教えてください。

A.内容量は30mLです。

1日2回、1回につき4プッシュで約30日使用していただけます。

Q.防腐剤は含まれていますか?

A.はい。

品質を保持した状態で使っていただけるよう、商品に合わせて適切に使用しています。

Q.着色料や香料は含まれていますか?

A.無香料、無着色ですが、わずかに原料の香りを感じられる場合があります。

Q.保管上の注意はありますか?

A.高温多湿を避け、キャップを閉めて直射日光が当たらない場所で保管してください。

Q.使用期限はありますか?

A.未開封であれば、使用期限は2年ほどです。

(直射日光、高温多湿を避けた常温で保存した場合)

開封後は2ヵ月以内を目安に使ってください。

Q.変化を感じたら使用をやめてもいいですか?

A.使用を中止されますとお悩みが気になる状態に戻る可能性がありますので、継続して使用することをおすすめします。

Q.どれくらいで変化を感じられますか?

A.変化の表れ方には個人差がありますが、多くの方が1~3ヵ月以上継続することで徐々に変化を感じています。

Q.洗顔時は、水のみではなく洗顔料を使用したほうがいいですか?

A.はい。洗顔料の使用をおすすめします。

水やぬるま湯のみの洗顔では皮脂が落としきれず、肌に負担をかけてしまう場合があります。

また、洗顔料を使用することで『ハリシュ』の成分が浸透しやすくなります。

Q.乳液・クリームなどは使用したほうがいいですか?

A.乳液やクリームは、ハリシュの美容成分を肌に保ちやすくするため、使用をおすすめします。

Q.化粧水は必要ですか?

A.いいえ、化粧水は必要ありません。

ハリシュは化粧水のはたらきも兼ねているため、洗顔後すぐに使用できます。

Q.化粧水と併用してもいいですか?

A.ハリシュの前後に化粧水を使用しますと速効の引き締め感を感じにくくなる可能性がありますから、併用は控えてください。

保湿力を高めたいときやさらにハリを感じたいときには、最大8プッシュを目安にハリシュの量を増やして使用してください。

Q.使用回数を増やしたり減らしたりしてもいいですか?

A.1日2回のほか、日中にご使用いただいても問題ありません。

さらにハリを感じたいときや、しっかりケアをしたい場合には量を増やして使用してください。

一方で、使用回数を減らしてしまうと本来の変化を感じにくくなる可能性があります。

1日2回を目安に継続して使用することをおすすめします。

Q.使用量を増やしたり減らしたりしてもいいですか?

A.保湿力を高めたいときやさらにハリを感じたいときは、使用量を増やしても問題ありません。

速効の引き締め感を保つことができる最大8プッシュを目安に調整して使用してください。

一方で、量が少ないと変化を感じにくくなる可能性がありますから、適量を継続して使用することをおすすめします。

Q.顔以外にも使用していいですか?

A.はい。顔以外にもご使用できます。

部位に応じて量を調整して使用してください。

※傷や腫れ物、湿疹などがある場合は、その部分を避けて使用してください。

Q.ほかのスキンケア用品と併用するときの順番を教えてください。

A.以下の順番で使用してください。

洗顔→ハリシュ→乳液・クリーム

(化粧水を併用する場合は化粧水→ハリシュの順で使用してください。)

オールインワンタイプのスキンケア用品をお使いの場合は、ハリシュ→オールインワンタイプのスキンケア用品の順で使用してください。

Q.使用するタイミングを変えてもいいですか?

A.基本は洗顔後の使用をおすすめします。

洗顔で肌の汚れを落とすことで、ハリシュの成分が浸透しやすくなります。

Q.毎日使用したほうがいいですか?

A.はい。毎日使用することで変化を感じやすくなります。

1日2回を継続して使用してください。

Q.使用のコツはありますか?

A.以下のポイントを参考にして使用してください。

■容器を顔から20cmほど離してふきかける容器と顔が近すぎるとミストが垂れて肌に密着しないため、顔から20cmほど離してふきかけてください。

■プッシュする際はすばやく下まで押し切る下まで押し切らないとミストの量が少なくなり、ゆっくり押してしまうとミストが均一にならないため、本来の変化を感じにくくなります。

プッシュする際はすばやく下まで押し切って使用してください。

Q.使用上の注意はありますか?

A.プッシュする際はミストが目や口に入らないよう注意してください。

Q.敏感肌ですが使用できますか?

A.はい。

ハリシュは、敏感肌の方にも使っていただけるように成分を配合していて、第三者機関においてパッチテストを実施している商品です。

普段からスキンケア用品でトラブルが起きやすい方は、事前に全成分のご確認の上、使用してください。

Q.年齢を問わず使用できますか?

A.はい。

幅広い年代の方に使用していただき、良い変化を感じていただいています。

Q.女性も使用できますか?

A.はい。

男性向けの商品ですが女性にも使用していただけます。

Q.ミストが均一に出ないのですが。

A.以下のポイントを参考にして使用してください。

■使用前に容器をよく振る商品の特性上、使用前の中身はゼリー状ですが、振ると液状に変化します。

毎回必ず容器を振ってから使用してください。

■プッシュする際はすばやく下まで押し切る下まで押し切らないとミストの量が少なくなり、ゆっくり押してしまうとミストが均一にならないため、本来の変化を感じにくくなります。

プッシュする際はすばやく下まで押し切って使用してください。

Q.思うように変化を感じられません。

A.正しくご使用いただいている場合でも、お悩みの深さや肌の状態によっても変化の表れ方が異なります。

よろしければ、現在のお悩みの状態を一度ハリシュのスキンケアアドバイザーに相談してください。

ハリシュ使用手順

ハリシュ使用手順は、step1.洗顔→step2.ハリシュを化粧水の代わりに使う→step3.乳液・クリームなどを使う

という、わずか3stepです。

1.中身は濃密なゼリー状になっています。

使用前に容器を5回ほど、よく振ってください。

振ることで液状になり、ミストが均一になります。

2.容器を顔から20cmほど離し、目や口を閉じた状態で顔全体へ4プッシュを目安に吹きかけます。

※吹きかけるときのポイント

①プッシュする際は、すばやく下まで押しきってください。

ゆっくり押したり、押し切らずに使用したりすると適量を出すことができず、本来の変化を感じにくくなります。

②容器と顔が近すぎると、ミストが肌に密着せず垂れてしまいます。

必ず顔から20cmほど離して吹きかけてください。

3.顔の中心から外側に向かって、手のひら全体を使って軽く引き上げるように肌を押さえます。

図の①~③の順で位置をずらしながら3秒ずつ押さえ、顔全体に成分を浸透させます。

ハリシュのまとめ

老け印象になっていくのは、年齢を重ねてきた証拠でもあるわけですが、やはり、自信をなくす原因にもなってしまいますよね。

自信を取り戻し、パワフルに毎日を過ごすためにも、老け印象を改善することは必要かもしれません。

アラ還おやじですら、そう思うわけですからね(笑)

ハリシュの公式サイトはコチラです。

↓ ↓ ↓

ハリシュ

-健康情報
-,

© 2020 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?