本ページはプロモーションが含まれています

月別アーカイブ:2020年06月

ネットの知恵 生活の知恵

マイナポイントでマイナンバーカードが読み取りできないという不具合

マイナポイントマイナポイントでのマイナンバーカードが読み取りできないことがあります。

ネットの知恵

【楽●天】アカウント変更アラート!という意味不明のメールが届きました

【楽●天】アカウント変更アラートというメールはフィッシング詐欺サイトからのメールですから気を付けてください。

ネットの知恵

2020年6月24日17時10分頃より発生していたLINE MUSICで音楽を再生できないという不具合は復旧したようです

2020年6月24日17時10分頃より発生していたLINE MUSICでの音楽を再生できないという不具合は現在復旧されています。

生活の知恵

「0120931684」はドコモの光回線業者からの勧誘電話でした

「0120931684」という電話番号から携帯に着信履歴がありました。

ネットの知恵

2020年6月22日22時50分頃発生したAmazonプライムビデオで再生できないという不具合

現在は、復旧しましたが、昨日、2020年6月22日22時50分頃にAmazonプライムビデオが再生できないという不具合が発生しました。

ネットの知恵 生活の知恵

写真加工アプリFaceApp(フェイスアップ)の有料版を解約する方法

写真加工アプリFaceApp(フェイスアップ)の有料版を解約する方法を紹介していきます。

ネットの知恵 生活の知恵 話題の物

リリース直後から発生しているiPhone版の新型コロナウイルス接触確認アプリCOCOA(ココア)をインストールできないという不具合

リリース直後からiPhone版の新型コロナウイルス接触確認アプリCOCOA(ココア)をインストールできないという不具合が発生しているようです。

ネットの知恵

2020年6月19日深夜1時ころに発生したInstagramでページが開けないという不具合

2020年6月19日深夜1時ころに発生したInstagramでのページが開けないという不具合について調べてみました。

ネットの知恵

Twitterで検索タブにあるおすすめやニュースなどを表示できないという不具合

Twitterで検索タブにあるおすすめやニュースなどを表示できないという不具合について調べてみました。

ネットの知恵

Twitterに搭載された録音機能が使えないという不具合

Twitterに搭載された録音機能が使えないという不具合について調べてみました。

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?