本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 芸能スポーツ関連

しゃべくり007に出てた3歳児は魔裟斗の息子だった

しゃべくり007の今回のゲストのかわいすぎると話題の3歳児は、魔裟斗の息子のエイトくんでした。

エイトくんはSNSでかわいいと話題の3歳児

魔裟斗は、2003年K-1で日本人初の世界チャンピオンになりました。

矢沢心は、池袋ウェストゲートパークなどに出演しました。

エイトくんは、YouTubeの魔裟斗チャンネルに度々出演し、SNSでかわいいと話題になり大人気です。

家では、魔裟斗パパと恐竜ごっごをして遊んでいるそうです。

スタジオに恐竜が登場し、エイトくんが退治しました。

クイズ!私のこと覚えてますか?

人の顔が覚えられない魔娑斗。

今回、魔裟斗の大恩人を4人呼びました。

ひっかけ問題として、しゃべくりメンバーの恩人も1人も入っています。

魔裟斗は、本当に覚えているのか確かめました。

魔娑斗の前に4人の人物が現れました。

1番の女性

魔裟斗は、初対面で何を?と1番の女性に質問。

女性は

「下半身を触りました」

と話しました。

2番の女性

2番の女性にいつ?どこで?会いました?と質問。

女性は

「都内で5~6年前」

と話した。

魔娑斗の解答

魔娑斗は、1番は熊谷直子さんと解答し正解でした。

熊谷さんは、女子キックボクシングの世界チャンピオンだったそうです。

熊谷さんは昔、ワセリンを塗り忘れた魔娑斗にワセリンを塗ってあげたそうです。

4番の男性

4番の男性を、魔娑斗はリングアナと解答し、見事正解でした。

ボンバー森尾さんは、1993年からほぼ全ての試合でアナウンスをしているそうです。

矢沢心との結婚式では、入場の呼び込みを担当しました。

3番の女性

魔娑斗は、3番の女性を助産師さんと解答し、見事正解でした。

和田充弥子さんは、エイトくんを産んだ時の助産師でした。

今回は、客席に矢沢心のクラスメイトや小学校の担任が見に来てくれていました。

2番の女性の正体

2番の女性は、しゃべくりのロケで、有田のフィアンセを演じていた女性でした。

Twitterでのしゃべくり007への反応

-Twitterまとめ, 芸能スポーツ関連
-, ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?