Twitterまとめ 地方の話題 埼玉 芸能スポーツ関連

川越のネットカフェ立てこもりの男は過去に豊川信用金庫でも立てこもり

川越のネットカフェで立てこもり事件を起こし逮捕された男は、過去に、愛知県の豊川信用金庫でも立てこもり事件を起こしていたようです。

愛知県の豊川信用金庫でも立てこもり事件が起こったのは10年前のことです。

今回の川越のネットカフェでの立てこもり事件を起こした男と名前や年齢が一致しました。

Twitterでの長久保浩二容疑者への反応

長久保浩二(42)のWピースか。
本物の無敵の人だね
川越人質事件の犯人は住所職業不詳の長久保浩二(42)…10年前の愛知豊川信金立てこもり事件の犯人と同じ名前で年齢も合致しますな…模倣するところも含めて
川越のネットカフェ立てこもり、42歳の男を逮捕…人質の女性は保護(読売)

快活CLUBで22歳の女性店員を個室ブースに監禁して立てこもったのは住所職業不詳・長久保浩二容疑者42歳。ネットカフェは何度もこういう事件が起きているのに対策が疎か。住所職業不詳の輩の拠り所になっていないか?

埼玉県で起きたネットカフェ人質事件で確保された職業の長久保浩二容疑者(42歳)。
10年前に起きた愛知豊川信金立てこもり事件の犯人も長久保浩二(32歳)で名前も年齢も一致するから同一人物かな?
女性が人質ってもう女性はもう夜バイトも出来なくなってきた。
長久保浩二クッッッソ気持ち悪いやん
歯どうなっとんねん
絶対風呂も入っとらんやん

何が命に別状はないだよ
こんな奴と数時間個室に居るだけで死にたくなるわ
2度目みたい?だしマジ始末してくれ

@YahooNewsTopics 再犯野郎の長久保浩二容疑者(42)。てめえキモいんだよ💢人質とされた女性が気の毒すぎるわ。#川越快活CLUB
長久保浩二、精神か知能のどちらかやられてる気がする
長久保浩二52歳になったらまた立てこもり事件起こすのかな
長久保浩二 完全にクライシスアクターじゃん
名古屋の土木会社ってどこ
男がアルバイト店員の女性(22)=川越市=を人質に個室ブース内に立てこもっており、県警は22日午前3時15分ごろに突入、逮捕監禁の疑いで現行犯逮捕した。
県警は人質の女性を無事保護。命に別条はないという。男は住所、職業不詳の長久保浩二容疑者(42)。
長久保容疑者は会員証を提示して入店していた。女性は21日午後9時55分ごろ、個室に向かった。個室は鍵をかけることが可能で、窓はなかった。
この長久保浩二は微罪ですぐ世に出てくるよね?
取り調べの時とかにボコボコにしてくれた方が、良いガス抜きになると思うんだけどね
長久保浩二容疑者

10年ぶり2回目って、県大会ならちょっとした強豪校ですね。

-Twitterまとめ, 地方の話題, 埼玉, 芸能スポーツ関連
-, , , , , , ,

© 2022 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?