本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ イベント情報 生活の知恵 芸能スポーツ関連

監獄レストラン ザ・ロックアップが全店閉店を決定

パートナーズダイニングが運営する、監獄をテーマにしたレストラン、監獄レストラン ザ・ロックアップの最後の1店舗である新宿のTOKYOが、7月31日で閉店することになったそうです。

監獄レストラン ザ・ロックアップ

監獄レストラン ザ・ロックアップは、1999年に1号店を京都にオープンしました。

入口で逮捕するポリスや、囚人として鉄格子の監獄個室に投獄される案内、毒々しい色のカクテルなど、エンタメレストランとして運営してきました。

しかし、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、OSAKA、NAGOYAの店舗を2020年に閉店しました。

今回のTOKYOの閉店で、全店舗が閉鎖となります。

監獄レストラン ザ・ロックアップは、23年の歴史に幕を下ろすことになります。

閉店イベント 全員脱獄!ファイナル ザ・ロックアップ

6月13日から、閉店イベント、全員脱獄!ファイナル ザ・ロックアップが開催されます。

ロックアップの人気メニュー13品を揃えた、さよならロックアップコースの提供や、入監料0円イベントなどが実施されるとのことです。

Twitterでの監獄レストランへの反応

監獄レストラン閉店するんだ?
何回か行って、一回もトイレに行けなかった思い出が🤣🤣🤣
数年前に監獄レストラン連れてってもらった時、メニューのクオリティ高くてびっくりしたな…。23年もあるお店ならどこかが引き継げないんだろうか
あれ?全店閉店の監獄レストランもしかしてうると氏とよく行ってたところかな…
監獄レストランは閉店するけど監獄カラオケは元気に営業中!(行ったことないけど)いつか行ってみたいなぁ
監獄レストラン全店閉店か
じゃぁアラビアンロックとかももうないんだろうな
残念
監獄レストラン閉店って見て調べたらディアラバコラボしてて普通にいいなと思いましたね
ロックアップ懐かしい…監獄レストラン…。
まじか!!
監獄レストラン好きやったんにぃ(´・ω・`)
え!監獄レストラン行ってみたいよ〜〜〜
監獄レストランなんてあったの知らなかった
なんで誰も教えてくれなかったの(理不尽)
監獄レストラン、昔何かの集まりで言ったなぁ
けっこう楽しかった記憶
監獄レストラン閉店!?

1回だけ名古屋の連れてってもらってすごく楽しかったのに…

え?!監獄レストラン潰れちゃうの????😭気になってたのに😭😭
🌾ディビのやつも閉店なんて寂しい😭
監獄レストラン……お前消えるん……?
監獄レストラン1回行ったな〜懐かしい〜
監獄レストランか〜
昔一回行ったことある。
面白かったよ。
コロナ禍だと難しい営業形態だったろうね
監獄レストラン閉まっちゃうのか……シリンジに輸血パックドリンク………
トレンドで知ったけど名古屋の監獄レストラン閉店してたのか( ˙-˙ )
監獄レストラン全店閉店らしいけどそんなのあるって知らなかった!
ロボットレストランは無事なの?(行ったことないけど)
監獄レストラン2度ほど行ったなぁ〜👮🏻‍♀️入店時に手錠かけられて前科一犯様として席に案内してもらうんだよね。コンセプトが新鮮で楽しかったけど遂に閉店か〜
監獄レストラン京都のはすでに違う店やったんかな
監獄レストラン両親が行ったことあるらしい
監獄レストラン、いつか行きたいな〜くらいのぼんやりした希望だったけどいざ無くなると後悔しかないな
監獄レストラン、1回ナンバカって言うcomicoで連載してる漫画にハマってた時に1回行った事あったなぁ…

懐かしい…

監獄レストラン無くなったんや知らんかった梅田で昔行ったなー
監獄レストランのロックアップ、一度行ったことあるような無いようなボンヤリした記憶が。どうだっけな。

-Twitterまとめ, イベント情報, 生活の知恵, 芸能スポーツ関連
-, , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?