本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 旬な話題 芸能スポーツ関連

前澤友作の新恋人は16歳年下のドラマー梅村妃奈子

ZOZO創業者でスタートトゥデイ社長の前澤友作氏が、ガールズバンドのSILENT SIRENの元メンバーでドラマーの梅村妃奈子と交際していることが判明しました。

剛力彩芽と2021年4月に2度目の破局を迎えたことが判明して以来の、新恋人発覚です。

前澤友作氏と梅村妃奈子は、知人を通じて2021年春先に出会ったそうです。

前澤友作氏は、2021年12月8日に、カザフスタンのバイコヌール宇宙基地から打ち上げられた、ロシアの宇宙船ソユーズMS-20に乗り込み、宇宙に向かい、日本の民間人として初めて国際宇宙ステーションに12日間滞在しました。

その宇宙旅行の際も、梅村妃奈子は、カザフスタンやロシアに同行し、かいがしくサポートしていたそうです。

【PR】

X月X日に何かが起こる!?
『運命日』はとびきりの出会いが訪れたり、誰かに思われたり、好きな人と結ばれる特別なことが起こる運命の日がズバリとわかるサイトです。

Twitterでの梅村妃奈子への反応

-Twitterまとめ, 旬な話題, 芸能スポーツ関連
-, ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?