Twitterまとめ イベント情報 旬な話題 芸能スポーツ関連

V6が江戸川区にブイロクの木を寄贈植樹

V6が「ブイロクの木」を寄贈したそうです。

寄贈先は、江戸川区立なぎさ公園。

江戸川区が積極的に推進している、自然環境との共生推進やSDGsの活動に対し、V6が賛同したようです。

その賛同の印として、今日11月1日(月)に、江戸川区立なぎさ公園に「ブイロクの木」と名付けたオリーブの木を寄贈したそうです。

Twitterでのブイロクの木への反応

ブイロクの木、、、、
絶対見に行く
これは次のステップへ進む為の寂しいけれど、笑顔で見送らなきゃいけない慶事なんだな
結婚式も卒業式もなんだかんだ泣いたがな!!!絶対今日も泣く!!!
何年たってもV6はファンのなかで生き続けるけど、ブイロクの木が存在することでファン以外の人のなかにもV6は生き続ける。
いつか子供が産まれたら連れて遊びに行きたい場所。
#V6ありがとう
#V6デビュー26周年
思ったより立派だった🤗
ブイロクの木
また聖地が増えた
💙 💜 💚 ❤ 🧡 💛
自分の子どもとライブに行くのが夢だったけどそれは叶わないからいつか子どもができた時にはブイロクの木を一緒に見に行こう🌳💫
ブイロクの木、凄いこと考えるなぁ。でも、らしいのかも。未来のために、子どもたちのために。いつか見に行きたいなぁ。
ブイロクの木くんこれからよろしくな😢
ブイロクの木の写真は私服っぽいね 剛くんそういう色着るんだ〜
実家に帰ったらブイロクの木を息子連れて見に行く!!
💙 💜 💚 ❤ 🧡 💛
ブイロクの木で涙腺崩壊した
エイトからメールきて何かなと思ったらV6のことやった!!!
やっぱりV6は特別やからなぁ…
見届けるよ!
そして、ブイロクの木かぁ…
東京行ったら見に行きたいなぁ…
こんど日本に行くときには「ブイロクの木」に会いに行こう。「V6のいる日本」に行くという気持ちで日本に行こう。
そして、エンタメを楽しめるこころの余裕があることに感謝して生活していきたい。V6をすきになって気がついた大切なことのひとつ。
ブイロクの木😳

やる事なす事凄いなぁ
これでもか!ってぐらい
畳み掛けてくるなぁ
寂しい。
なんて言ってられない量だ。

ブイロクの木とかまじでアツすぎるでしょ…最後まで男気がすごい😭😭😭
ブイロクの木とか…形あるものを残して頂けてありがとうございます…
剛くんがオレンジのトップスを着ている事実に震えた。
勝手に反応して震えてるだけだけど苦笑ブイロクの木とのショット撮影に、“オレンジ”をチョイスした剛くん尊い❤️🧡
いつか移動制限がなくなって東京へ行けるようになったら、原宿駅から代々木第一体育館までの道を歩きじゃんがらでラーメンを食べてブイロクの木に会いに行きたいな いつか誰か一緒に行こ…
ブイロクの木…どこまで最高なんだV6…😂
“ブイシックスの木”じゃなくて“ブイロク”というところが、なんだかカワイイ。
言いやすいし、親しめる感じがする。
ブイロクの木、毎日散歩で見に行きたいから江戸川区に引っ越そうかな
ブイロクの木、、そこで永遠黄昏たい
そうか、V6のファンはブイロクの木を取り囲んでWAになっておどるのか。そうして開かれるV-Landで永遠に平和に暮らすのだな。
ブイロクの木、、
V6がしたことが半永久的に残るってこと???感動。
なんの連載だったか忘れたけど、健くん前に「環境問題に興味がある」とか「詳しく調べたい」とか言ってたのを、ブイロクの木の話でふと思い出した

-Twitterまとめ, イベント情報, 旬な話題, 芸能スポーツ関連
-, , , , , ,

© 2022 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?