本ページはプロモーションが含まれています

イベント情報 旬な話題

プリライが荒れています!

Twitter上でプリライが話題になっています。

2020年4月18日(土)~4月19日(日)の2日間、埼玉・メットライフドームにて開催予定だったライブイベント「マジLOVELIVE 7th STAGE(プリライ)」の、振替公演開催が決まったからなんですね。

2021年11月27日(土) 開場14:00 / 開演16:30.

2021年11月28日(日) 開場13:00 / 開演15:30.

メットライフドーム(西武ドーム)

と決定していますね。

プリライのTwitter上の話題

(プリライ確定枠やったのに再抽選になった人間より)
プリライまじかよ。この仕打ちは酷くない、?
とりあえず11月にやって声が出せて騒ぎ倒せる状況になったらもう一回プリライ7thやってほしい
プリライ7thチケがガチのプレミアムチケットになったねえ
これまでの、「プリライ今頃OP始まってるんだ…」という悔しさでやきもきする気持ちがかなり軽減されると思うともう見れればありがたいですほんと
プリライ配信嬉しいけどこの間のあんスタくんみたいな騒動起きないで欲しい…うたプリ運営さん無理しないで頑張って
プリライ無観客でって希望、以前からよく見かけるけど、本当に無観客の光景を想像した上で言ってるのかな…。
個人的には、無観客のプリライって寒くなる想像しかできない…。プリライって一般のライブとは違って、観客が演者の隣にキャラを見て、それを演者が感じ取ることで成り立つ特殊な空間だから
無観客だとキャストさんがめっちゃやりにくそうな光景が浮かんでしまう。
ドームだからなおさら。
逆に無観客だとどうなるのか興味があるので見てみたい気持ちもありますが。
プリライ実施してくれるみたいでよかった、、、😭
現地参戦したいけどライブと配信もあるならよかった!
仕事中でプリライの情報追いつけてないけど、当選してた人も1人1枚で入れられないならライビュ一般販売しないで当選してる方映画館に入れてあげられるようにすればいいのに(小声)
プリライはライビュも難しそうだがおうちで観れるのはマジで感謝!!!
生で見たいけどこのご時世どうしようもない…それでも同じ時間を過ごせるのは本当に幸せだからありがとうしかねぇ!!!
プリライは配信だと回線が心配なんだよね…。アーカイブ配信やらないならライビュが安定かなぁ。
ヤバイなプリライ
1次先行まででどんだけチケット捌けてたんだろ??
プリライ、チケット当たってたけどコロナの関係で行くの見送ったから、配信見たいけど見たくないような...配信嬉しいけど気持ちの整理がつかない感じ。配信見るかはその時の考えがどうなってるか次第かな。
スノは1名義のみの運だからまだいいんだよ

返金優遇もあったと思うしね

プリライお前は円盤積ませてのこれだからな?
自分の意思とはいえ31円盤積んでるので当たっても喜べない状況がキツい

プリライ配信ありがとうございますーーー‼︎
人の集まる所には行けないから、ほんまにありがたい…😭
プリライについて考えるのやめたᕕ( ᐛ )ᕗ
プリライもそれくらいになるのかな〜配信のチケ代
プリライ参加券ある人も抽選ってことは参加券ない人は抽選にすら参加できないってことだよな…つら…
プリライいったんおちついてほしい🥺
プリライ配信めちゃくちゃ嬉しいけどアーカイブは無し...ライビュもコロナで怖い...ん〜どしよ
@rairai_ayara せっかくの節目なのにね…
私は都内だからEXPOとか行きやすかったけどさ、ちょっとプリライの対応はほんとないよね…
そもそも蘭丸いないプリライなんかダメでしょ
プリライの状況について分かりやすくまとめて下さってる方々、とても有難いです!!
ありがとうございます!!!
<(_ _*)>
跡部様の特典自引きして幸せな気持ちでリョーマキメてた間にプリライ再抽選のお知らせがきていた⤴️⤵️
プリライ配信とか絶対止まるって思ってるからあんまり信用してない。
SSSの時はライビュは大丈夫だったけど、シクパの配信めっちゃ止まってしっかり見れなかったの今でも忘れてないから。
アーカイブなしの配信はホントやめてほしい。
プリライ時期的に配信あっても見るつもりはなかったけど流石に「は?」って声出たわ
プリライ配信あるんですす??(今来た)

-イベント情報, 旬な話題
-, ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?