本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 旬な話題

金カム・鯉登少尉のキエエエッ!!ボタンを押せ!

鯉登少尉のフルネームは、鯉登音之進(コイト オトノシン)。

大日本帝国陸軍北海道第七師団歩兵第27聯隊に所属する軍人で、階級は少尉。

鶴見中尉お気に入りの薩摩隼人で、彼を異様なほどに崇拝しており、常に彼のブロマイドを胸ポケットに忍ばせている。

自顕流の使い手。

鶴見の前など、興奮すると自顕流独特の猿叫をしたり、早口の薩摩弁になってしまうため何を言っているのかわからなくなる。

その都度、補佐役の月島軍曹が通訳をやらされる羽目になる。

鯉登少尉の猿叫をモチーフにした『鯉登少尉のキエエエッ!!(猿叫)ボタン』が登場ッ!!

ボタンを押してTwitterに『キエエエッ!!(猿叫)』と叫ぼう!

『鯉登少尉のキエエエッ!!(猿叫)ボタン』公式サイトにて稼働中!!

金カム・鯉登少尉のキエエエッ!!ボタンのTwitterでの反応

金カム読んでて尾形は絶対好きなの分かってたけど自分の中でもトップオブ想定外は鯉登少尉。
何か鯉登少尉トレンド入りしてて「あら~~~~!!あらあらまぁ~~~!!!!」って何か親戚のおばさんになった感覚。おはようございます。
鯉登少尉、月島軍曹が最高なのはもちろん、鶴見中尉の「ハアアッ!!」が超かっこいい。
いやーー!!!「鯉登少尉」でトレンド入りしてるのこわい!読みたくない!読みたい!
なだぎ武がこのタイミングで鯉登少尉が推しって発表するの面白いな
朝からツイッターのトレンドに「鯉登少尉」って入っててめっちゃこわい....仕事がんばろ....
鯉登少尉がトレンド入りしている!? なぜ?
理由調べたんだけど、まさか……( ̄−ω− ̄)
鯉登少尉トレンドにビビってヤンジャン電書を購入しました。鯉登くんと門倉の幸せを願いながら読んでいる。
金カム本誌読む前にトレンドに鯉登少尉ってあって心臓止まるかと思った
冗談ぬきで手震えながら本誌読んだよ
鯉登少尉が我々の旗手にふさわしいか信じてみようではないか……オオオ……
鯉登少尉がトレンドに入ってて何事かと思った。
なぜ、鯉登少尉がトレンドにあがってるの……?こわい。
トレンドに鯉登少尉が乗ってるんですけど???😇ハ?ネタバレかもで見れないチキン🐔🐔🐔🐔
鯉登少尉がトレンドに…キェェェェェェ🙈
トレンドに鯉登少尉って出てて「ついにあの主要キャラまで亡くなったのか」とハラハラしたんですけど、そういうわけではないのですよね?(でも最推しは谷垣ニシパ)
〜翌朝
腕が痛い、あがらない、体がだるい
金カムを読んでちょっと元気になる
鯉登少尉生きてくれ…
旗手、勇作さん、死、うっ頭が!ってなってたけど、そういえば月島軍曹はなぜに鯉登少尉を気にかけ……?やはり情が?情があるんですね……!!
鶴見中尉も普通に考えれば甘い嘘に近いセリフなのかな。旗手なら死なないっしょ平気さ!みたいな。私にとっては真逆ですが…………
てか鯉登少尉 剣と小さい鉄砲だけで突き進むの無理あるのでは…近接しかできないじゃないの
生きて…
鯉登少尉のトレンド入りは大丈夫か?死んでないよな??コミックス勢だけどもう本誌に切り替えようかな🤦‍♀️
鯉登少尉童貞やったって事より尾形に殺されないか心配すぎる
最推し尾形やけど鯉登少尉も大好きやから死なないで…
家に帰ったら鯉登少尉を拝まねば?
まさかの鯉登少尉トレンド入り笑
全巻買いたいなぁ、久々に紙媒体で欲しいけど嵩張るからやっぱ電子かなぁ悩む。。ヒンッ みんな死ぬな。。
鯉登少尉はずっと不安でしかないよ。他のみんなもそうだけど……

-Twitterまとめ, 旬な話題
-, ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?