本ページはプロモーションが含まれています

旬な話題 食べ物情報

アイスブランドのPARM(パルム)ロイヤルミルクティー和紅茶仕立て6本入りの気になる価格とカロリーは?いつから販売?

アイスブランドのPARM(パルム)が新発売するロイヤルミルクティー和紅茶仕立て6本入り。

とても美味しそうです。

今回の記事では、アイスブランドのPARM(パルム)ロイヤルミルクティー和紅茶仕立て6本入りの気になる価格とカロリー、いつから販売なのかを紹介していきます!

アイスブランドのPARM(パルム)ロイヤルミルクティー和紅茶仕立て6本入りの気になる価格とカロリーを調べました!

アイスブランドのPARM(パルム)が、新商品として、ロイヤルミルクティー~和紅茶仕立て~(6本入り)を期間限定で発売しますね。

1箱に、55ml×6本入っているそうです。

気になるカロリーは、1本125kcalだそうです。

価格は、想定価格で450円(税別)

量販店やコンビニエンスストアなどで取り扱いになるそうです。

アイスブランドのPARM(パルム)ロイヤルミルクティー和紅茶仕立て6本入りの販売期間は?

アイスブランドのPARM(パルム)の、新商品、ロイヤルミルクティー~和紅茶仕立て~(6本入り)は、期間限定での販売と言うことですが、販売期間は、結構、長期で、2021年3月下旬ごろまでの販売予定になっているそうです。

アイスブランドのPARM(パルム)ロイヤルミルクティー和紅茶仕立て6本入りのまとめ

PARM(パルム)と言えば、滑らかで、コクのあるアイスクリームを、口どけのよいチョコでコーティングしたバーアイスです。

PARM(パルム)の初登場は、なんと2005年だったんですね。

もはや15年選手、それもいまだ人気が膨れ上がっているという人気アイスです。

今回、期間限定で販売するロイヤルミルクティー~和紅茶仕立て~(6本入り)は、希少性と奥深い味わいで、注目が高まっている国産紅茶「和紅茶」を使用しているそうです。

アッサム紅茶と和紅茶をブレンドしたなめらかな紅茶アイス。

それを、口どけのよいホワイトチョコでコーティングしているアイスになります。

2種の紅茶を組み合わせ、本格的な紅茶の香りと奥深い味わいを表現したあいすだそうです。

その2種類の紅茶の比率は、アッサム紅茶90%、和紅茶10%になっているそうです。

ホワイトチョコはミルク仕立てで、口の中で紅茶アイスと混ざり合って、濃厚でコクのあるロイヤルミルクティーのようだそうですから、楽しみです♪

♪注目の和紅茶はコチラ♪




-旬な話題, 食べ物情報
-, , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?