本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ イベント情報 旬な話題 芸能スポーツ関連 話題の物

アメトーーク大賞は川島明!ラヴィット!にトロフィー持参

麒麟の川島明が4日、MCを務めるラヴィット!に、昨年末受賞したアメトーーク大賞のトロフィー、盾、賞状を持参しました。

涙の受賞シーンも放送され、

「TBSですよね?ここ」

と笑って振り返っていました。

麒麟の川島明は、昨年12月30日に放送されアメトーークSPで、アメトーーク大賞を受賞しました。

その際に、トロフィー、盾、賞状を

「TBSに持って行きますよ!」

と宣言していました。

その宣言通り、新年最初のラヴィット!では、麒麟の川島明の横に巨大なトロフィー、盾、賞状が置かれました。

田村真子アナウンサーから

「テレビ朝日、アメトーークスペシャルでグランプリ受賞、おめでとうございます!」

と祝福の言葉をかけられるとスタジオも拍手の渦。

「祝アメトーーク大賞GP受賞」

というテロップも入りました。

これには、麒麟の川島明も

「TBSですよね?ここ」

と笑うと、涙涙の受賞シーンの映像も流されました。

ラヴィットでアメトーークが流れるという事態に麒麟の川島明は、

「アメトーーク流れてるやん」

と苦笑いしていました。

そして受賞したトロフィーなどを紹介しました。

トロフィーの先端は、ラヴィットポーズの指が模され、地球儀部分には、ラヴィットのマスコットキャラクターが散りばめられている特別仕様です。

盾も、麒麟の川島明がラヴィットポーズをしている形になっていました。

麒麟の川島明は、

「すごいですよね、これ。使い回しはできない、ぼくのためだけに作ってくれた」

と改めて感激し

「素敵な年末になりました」

と感謝していました。

Twitterでのアメトーーク大賞への反応

-Twitterまとめ, イベント情報, 旬な話題, 芸能スポーツ関連, 話題の物
-, , , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?