本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 旬な話題 生活の知恵

歌舞伎町で男性に暴行を加えた少年2人と関口寿喜容疑者を逮捕

東京歌舞伎町のビルの屋上で男性に暴行を加えて死亡させた事件で、関口寿喜容疑者と少年2人が傷害致死の疑いで逮捕されました。

 

通報で駆け付けた警官に逮捕された

目撃者からの通報を受けて駆け付けた警察官が、現場近くにいた関口寿喜容疑者をみつけ、取り押さえたそうです。

関口寿喜容疑者らは、事件が発覚する約7時間前に、男性と現場ビルへと向かう様子が周辺の防犯カメラに映っていたそうです。

 

Twitterでの少年2人への反応

 

歌舞伎町ビルで男性死なせた疑いで3人逮捕だって。
26歳の男と18歳の少年2人。
東京・歌舞伎町のビルの屋上で男性が殴られて死亡した事件で、20代の男と少年2人が男性への傷害致死の疑いで逮捕された。3人はいずれも、容疑を否認。
歌舞伎町 ビルの屋上で男性死亡 傷害致死の疑いで男と少年2人逮捕・・・・このガキらはハングレかその類だろ どうせ真っ当な人間になる筈無い 極刑で処断するのが社会のため ロクデナシ育ててどうするんだ
@nico_nico_news 死刑や
人1人殺して死刑にならんって事に納得いかん
傷害致死?はぁ😦3人でボコボコにして殺意が無かったなんて話誰が信用するんな
死んだ人がどんな人かは知らんが

歌舞伎町ビルの屋上で男性死亡 傷害致死の疑いで男と少年2人逮捕 | ニコニコニュース

歌舞伎町のビル屋上で男性が暴行を受け死亡した事件で警視庁は少年ら3人を傷害致死容疑で逮捕

逮捕されたのは住所職業不詳・関口寿喜容疑者(26)と18歳少年2人

死亡した住所職業不詳の氏家彰さん(43)と関口容疑者ら「トー横キッズ」の少年らとの間にトラブル?

現実だとヤンキー漫画も随分とショボい

歌舞伎町で男性が無くなってしまった事件、26歳男性と少年2人って…
@livedoornews 東京都新宿区歌舞伎町のビル屋上で男性が暴行を受けて死亡した事件で、警視庁捜査1課は28日、傷害致死容疑で、いずれも住所職業不詳の関口寿喜(じゅき)容疑者(26)と18歳の少年2人を逮捕した。
@livedoornews 男性と関口容疑者らのグループにトラブルがあったとみられる。グループは居場所のない若者が集まる歌舞伎町の一角の通称「トー横」にたむろしていた少年らとみられ、捜査1課は少年育成課などと連携して調べを進める。
@livedoornews 関口寿喜(じゅき)容疑者…
名前からしてもう…

-Twitterまとめ, 旬な話題, 生活の知恵
-, , , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?