本ページはプロモーションが含まれています

旬な話題

激ヤセ姿の北朝鮮金正恩総書記はやっぱり別人!?

激痩せした金正恩総書記に世界中が、お前は、いったい誰だ?と驚きの声が挙がっています。

北朝鮮は、建国73年の記念日を迎えた9日未明に、首都平壌の金日成広場で、民兵組織「労農赤衛軍」などによる軍事パレードを行いました。

北朝鮮メディアは、金正恩総書記が出席して、午前0時に「民間・安全武力閲兵式」を開催したと報じました。

金正恩総書記は、演説をせず、弾道ミサイルなどの戦略兵器も登場しなかったようです。

映し出された金正恩総書記、この変わりように、驚きの声が挙がっています。

金正恩総書記は、5月上旬から1か月にわたって動静報道が途絶えていました。

そして、6月上旬には、少し痩せて公の場に現れました。

今回は、さらに痩せていたのです。

その姿は、まるで別人だと驚かれていました。

北朝鮮の事情通は、

「金正恩総書記の身長は170センチほどとされ、体重は、最大140㎏ほどだった。糖尿病や高血圧といった複数の基礎疾患があるとみられ、さらにワクチンの副反応で、静養していたという話がある」

と語ります。

9日の写真を見ると、体重は、あきらかに100㎏を切っていそうです。

しかも、表情は、はつらつとして、若返っているかのような肌の張りを持っています。

世界中の北朝鮮ウオッチャーから

「別人に入れ替わったのでは」

「影武者ではないか」

という説が、当然出ているわけです。

北朝鮮の事情通は、

「若き後継者として出てきたばかりの映像、貫禄が出た時の映像、最近の映像、耳の形や歯並びを比べるとそれぞれ違う人物ではと疑わざるを得ない。しかも、幼少時の写真とは、はっきり耳の形が違う」

と語ります。

また、日本の公安関係者は、

「金正恩総書記は、後継者として表舞台に登場する前、すでに交通事故で死亡していたと伝えられたことがある。それが本当なら、デビュー時の金正恩総書記は、すでに影武者だったのかも」

と明かしています。

では、陰で北朝鮮を牛耳り、影武者を立てているのは誰なのか?

朝鮮半島情勢に詳しい関係者は

「本人が暗殺を恐れ、表に出たくないということで、以前から影武者が公の場に出ているという話でした。現在、北朝鮮の対韓政策は、妹の金与正党中央委員会宣伝扇動部副部長が担っているとされる。今、影武者を演出しているのも与正氏の指示ではないか」

と指摘しています。

果たして、本物の金正恩総書記は、どこかにいるのか?

それとも、もういないのか?

われわれが見ている金正恩総書記は、誰なのか?

激ヤセ姿の北朝鮮金正恩総書記に対するネットでの反応

2: 孤独な名無しさん ID:/geKR5G20
これはすごい
no title

 

3: 孤独な名無しさん ID:ukYKfTdha
何人目?

 

4: 孤独な名無しさん ID:MCZoy1YZ0
この将軍かっこいい
前の役者は最悪だった

 

5: 孤独な名無しさん ID:pPqWGa+G0
痩せても100kg以上はありそうな顔だな
昔の俺みたいだわ

 

6: 孤独な名無しさん ID:p0R+aP7Qr
妖怪ご老人

 

7: 孤独な名無しさん ID:JKqRaBW7r
はら

 

8: 孤独な名無しさん ID:4zw8FnBNr
続きは?

 

9: 孤独な名無しさん ID:uNDrsmNur
地域による

 

10: 孤独な名無しさん ID:hiBFHJ3P0
金一族を影であやつる黒幕とかいるんだろうな

 

11: 孤独な名無しさん ID:KqB2jhrLr

趣味なら金を使え
金を惜しむならそれ趣味じゃない

くっさwwww

 

12: 孤独な名無しさん ID:YNvd5C5cM
もうどれが本物か分からんな

 

14: 孤独な名無しさん ID:UpaUEr8w0
まるで人が変わったようだ

 

15: 孤独な名無しさん ID:o6DRCZop0
ノリスケ感

 

引用元: ・金正恩総書記、よりイケメンになられる

激ヤセ姿の北朝鮮金正恩総書記に対するTwitterでの反応

少しスリムになったと噂される金正恩総書記の映像です。ってのを見たけど少しじゃないやん!
あの破裂しそうだったお腹はどこよ!
今にもパーンッ!ってなりそうだったお腹どこ行ったよ。
何?ライザップ通ってたの?
ニュースで映ってた金正恩総書記として紹介されてた人の顔違うかったんやが...
演説もせんかったらしいしもしやこれは??
さっき報ステで出ていた、北朝鮮の総書記はどう見ても影武者やろ‼️🤣
金正恩というより、ミルクボーイ内海やん🤣��🤣
#報ステ
北朝鮮の軍事パレードが昨晩あったけれども、金正恩総書記ってこんなんだっけ?とちょい混乱している。
痩せたわなぁ。それともべつz……。
リアタイで結構TLに流れていたのでつまみ食い程度に軽く見ていたのですが、金正恩総書記の印象が無茶苦茶変わっていた。このレベルの人でも食に困っている?
「金正恩総書記と思われる人物」にニュース原稿変えた方がいいんじゃないか?
@obrizon 動画見ましたけど下からのあおり見たら似てるけどなんか違和感有るんですよねw
今回は発言も無かったみたいなんで整形させた偽物の可能性が高そう。
金正恩総書記が痩せて別人のようで二度見した。羨ましい🤤
金正恩総書記が痩せているのはコロナが怖いからBMI30以下にする努力をした結果かな😆
金正恩の変貌ぶりを見て、家で太り続けている場合じゃないと夫婦で意見が一致しました。
総書記がやせられるなら…おれたちだって…明日からまたスクワットしよう。
国民は餓死か新型コロナウイルスによる死かの二者択一を迫られる北朝鮮で建国記念日式典挙行

国民無視という点ではどこぞの国の五輪を彷彿とさせます

なお式典出席の金正恩氏のクォリティーがあまりにも……

「出席の金総書記痩せたか」ってレベルではないです

自己愛がヘンな形で暴走し始めた?

金正恩総書記、いい男になってるし。
え、今の金正恩総書記…、金正恩総書記だった?
北朝鮮は建国73周年の9日、国営メディアを通じ、平壌の金日成(キム・イルソン)広場で「民間・安全武力閲兵式」として同日午前0時(日本時間同)から軍事パレードを実施したことを伝えた。金正恩(ジョンウン)朝鮮労働党総書記が出席したが、演説などは報じられなかった。
新型の弾道ミサイルなど戦略兵器も登場しなかったもようだ。

北朝鮮は昨年10月10日の党創建75周年に午前0時から大陸間弾道ミサイル(ICBM)が登場するパレードを実施。今年1月14日夜にも5年ぶりの党大会を記念して軍事パレードを行い、新型の潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)を公開した。

金正恩総書記痩せたな。精悍さが出てきてる。影武者とか言われてて草。
@burakken20 いままでが影武者だった事にしたら良いですねw
@tagamekamo 文大統領は一見すると韓国ドラマに出てくる普通のおっさん風に見えて実は元特殊部隊の人だそうなので、もしかして会談の準備!?
金正恩総書記?
プリン将軍が痩せた?
なら新宿に・・・
そうなると
SODLANDに行きたい。
金正恩総書記の痩せた姿に違和感を覚えてるので、イメージ戦略にまんまとハマっている。
金正恩さんいつのまにか委員長から総書記になってて草
@cN5kGt8HWoZsl4r オカンが言うにはなぁ…

俺って北朝鮮の総書記らしいねん

それは…金正恩やろ?その見た目は完全に…(以下略)

ちょっと内海さんに寄ってません?笑笑

@burakken20 かなり健康を害していた?みたいだから、食事療法で痩せたのかな!?🤣

-旬な話題
-,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?